※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

昨日の夜の旦那の態度が気に食わない。買ってきた単行本を読んでそのま…

昨日の夜の旦那の態度が気に食わない。
買ってきた単行本を読んでそのまま床に置いてたから、片付けないと明日掃除機かける時に捨てるよって言いました。
漫画大好きな旦那は捨てるというワードか気に食わなかったらしく子供みたいに拗ねてふて寝しました。だったら最初から棚に直せばいいのに。
月曜日に買ったジャンプも床に置いたまま。私が直さなかったらずっとそのままだよね?邪魔なんだけど。漫画も買う度に私が本棚に直してるの知ってる?
もう子供じゃないんだから。子供がいるんだから。それぐらいしっかりしてよ。
何度言っても同じことの繰り返し。脱いだ服はそのまま、使ったティッシュは机の上、使った耳かきもそのまま、クーラーついてるのにドアは開けっ放し。何回言ったらわかるのかな?何回言っても仕事覚えない後輩にイライラしてるの君だよね?その気持ちを私はあなたに感じてるんだが。いい加減学習しろよ。ばーか。

コメント

はるママ✩

漫画すごいわかります!!!
うちも旦那に片付けてねっていってもそのまま。
でもいまはそのままソファーとかに置いとくと、子供が漫画をぐしゃぐしゃにするので、あえて子供から取り上げたりしないです笑
ぐしゃぐしゃにされたくなかったら片付けてねって言っても片付けなかったので自業自得だよね?って感じで放置してます😊

退会ユーザー

横やりですが、うちも一緒です!!
    そして、腹が立ったときは、ゴミ箱へ…
    息子がゴミ箱にゴミを入れるようになったので、息子のせいにしようと思ってます(^^;←息子、ごめん…

• 8月11日
  • はるママ✩

はるママ✩

ゴミ箱にいれちゃうのいいですね😎w
    うちも子供がゴミ箱に入れるの覚えたら使います😂👍
    買ってきて物増やすくせに片付けないところがイライラしますよね😐💭

• 8月11日

退会ユーザー

是非使ってみてください♪
    夫は捨てられたの、気がついてません(笑)
    ごみも散らかすし、本当に最悪ですよね(´・ω・`)

• 8月11日
腹ペコ食いしん坊。

旦那の悩みはつきないですよね(笑)どこの旦那も一緒ですね(´・ω・`)