※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で風疹検査待ち。抗体があれば転院検討。岡本ウーマンズかみやもとレディースで迷っています。口コミで岡本は先生が厳しいと聞きました。行かれた方の情報をお願いします。

妊活半年目です。現在風疹の抗体検査の結果待ちで、抗体がなければ2ヶ月妊活をお休みしますが、抗体があれば今の産婦人科病院から転院しようと思っています。

そこで、長崎市の岡本ウーマンズクリニックかみやもとレディースクリニックのどちらかで迷っています。
どちらかの病院に行かれている方、または卒業された方がいらっしゃれば病院の雰囲気や方針、先生についてなど教えて頂ければ嬉しいです。(岡本ウーマンズは先生が厳しいと口コミで見ました、、、)
よろしくお願いします。

コメント

ハチミツ

私はみやもとが合わなかったので岡本に行って授かることができて良かったと思っています。
違いは、みやもとは顕微授精は出来ない、妊活してない時に心ないことを言う(実際女の先生に不妊なんでは?と言われた)
岡本は顕微授精まで出来る、値段は少し高いが腕はある、といった感じですかね。

はる

わたしもみやもとに通っていました!コロナ禍で最近は全然行けていませんが、、、
わたしは女性の先生でしたが、結構傷つくこと言われてメンタルやられたことあります😭