※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辛い気持ちがあり、怖くて震える。良い人だと思っていたのに、自分の見落としが気になる。

あー、本当辛いな。キツいな、、考えれば考える程、鮮明に思い出してしまう。怖くて震える。
いい人だなーと思ってたのになあ、、、
私が気づかなかったのがいけないんかなあ、、

コメント

大丈夫ですか?💦良かったらききますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

女性から性被害にあって、毎日毎日涙が止まらなくて、、
    相手が女性だからか、周りに相談しても、あまり理解してもらえず、、。被害に合ったのは、2週間前で、鮮明に思い出してしまいます。考えないようにすればするほど、考えてしまって。相手の方は4つ歳上で仲の良かった友達?先輩?で、何でも話せて、私は人として凄く好きな人だったので、余計にショックと恐怖でした。今まで、そんなふうに見られてたんだーって思うと、また泣けてきて、怖くて怖くて。
    身長も体格も違い、相手は女性ですが、力では勝てず1時間くらいでしたが、恐怖の時間でした。

ここで呟いてみたら、少しは違うかなと思って書かせてもらいました😢

• 1月27日

退会ユーザー

びっくりしました💦私も過去にあります😳恐怖より始めてすぎて戸惑いました😱

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験をされたんですね😢
    確かに、やられてる最中、最初はえ?何?どうしたんやろ?って感じでした。
    でもすぐに、あー、これそういうやつだ〜って思った瞬間、恐怖に変わりました😢

いつ頃被害にあわれたのかわかりませんが、その後、お付き合いした彼や旦那様とは、普通に体の関係を持てましたか?

• 1月27日

退会ユーザー

大丈夫でしたよ😳私変わり者で嫌というよりびっくりが一番でした

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂
    その後の関係に、影響が無くて本当に良かったですね😂

• 1月28日

退会ユーザー

今は疎遠なのでどうしてるかは謎です💦

• 1月28日
Kotori

お辛い体験をしましたね😔
性被害、男女関係なく犯罪だと思います。
警察に相談したりしてちゃんと処罰してもらった方が良いですよ。
先日も男性が男性に被害に遭っていて言えずに400件も被害が出ていたそう。
被害者を増やさないためにも勇気ある行動をお願いしたいです🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに被害が出てるんですね!
    もう、例え女性でも2人になることが怖くなってしまいました😢仕事だってあるし、これからどうなるんだろ?って不安もいっぱいです😢

警察には頑張って、相談してみます。

• 1月27日
  • Kotori

Kotori

とにかく人に話して、世の中被害者って沢山いるんだと思います。
    卑怯な奴らを許してはいけないと思います。
    性犯罪は再犯率高いです。
    心の傷は消えないと思います。ちゃんとした謝罪や慰謝料もらっておきましょう。

• 1月27日
  • Kotori

Kotori

ちなみにお住まいの県はどちらですか??
    相談窓口調べますよ❤️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね。
    名前と顔がわかれば、ちゃんと罰せられるんですか?
    ありがとうございます😢
    千葉です。

• 1月27日
  • Kotori

Kotori

事件はいつでしたか?
    本当なら押さえつけられた跡の診断書やその日に会った履歴とかの証拠があったりしたほうが良いと思います。
     私もプロではないのでスレ様のお気持ち次第だとは思いますが、私なら訴えて慰謝料は最低払わせます。
     犯罪なので逮捕案件ではあると思いますけど🙏

• 1月27日
  • Kotori

Kotori

こちらは内閣府からの資料です。一度色々聞いてみてください🙏🙏
    良いアドバイスがもらえると良いですが、ここでダメだもサポート体制他にもありますから、一度聞いてみてください🙌

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害にあったのは、2週間程前です。診断書はありません。ラインでの、相手の家に何時に行くというやりとりなら残っているのですが、、。😂

調べてくださり、ありがとうございます!!一度聞いてみたいと思います。

• 1月27日
  • Kotori

Kotori

逮捕して罪を償って欲しいか、お金で解決するか。。
    いずれにしても知り合いなら尚更法的に解決すべきです。
    相手が分からず泣き寝入りしている人も多いと聞きます。

話すたびに思い出して辛いと思いますが、一日も早く平穏な気持ちになれることを応援しています🙏🙏

ママリでも同性からの性被害経験の方いないか質問してみても良いかもですね❤️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    また新たな被害者が出てしまうことも可能性としてはありますよね。

いろいろお話聞いて頂き、アドバイス下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月27日