※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

粉ミルクの人気メーカーについて教えてください。混合育児を考えています。サンプルでほほえみを使ったことがあります。他の口コミや定番商品を知りたいです。

粉ミルクの人気メーカーありますか?
今のところ完母ですが、離乳食始まってパン粥など食べ始めたら混合にしようかと思っています。
ふとミルクの人気商品てあるのかなと疑問に思いました。
上の子にはサンプルでもらったほほえみを数回使ったことがあります。缶は使い切らないと思ったので、少量使いにも良かったです。キューブで計量も楽でした。
他のメーカーの口コミやミルクの定番といえばコレ!などあれば教えてください!

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

私はアイクレオかハイハイかなと思います!他のミルクと比べて匂いが凄くいいです😊

、

安さからはいはい使ってました!どこも成分は似たり寄ったりだと思うので小分けになってる物を買うとかコスパで選ぶとかになるんじゃないですかね🤔

る

やっぱりほほえみが無難なのかな?って印象はあります🥺
固形のミルクも出てるので
持ち運びにも便利だしどこにでも売ってるし!
ですが他のミルクに比べて少し高いかな?って感じです💦
1人目はほほえみだったのですが飲む量が増えてくると馬鹿にならないので2人目はとりあえずほほえみ使って後は他の安いメーカーでいいやと思ってます👶🏻

はるまき🔰

インスタで見る限り
ほほえみが人気ですが
次に人気なのはすこやかです!

私はすこやか使ってました🙋🏽‍♀️
他の粉ミルクより成分が母乳に近く
加工成分?が全然入ってなかったので☺️

MAI

私は最初、ほほえみのキューブタイプ使ってましたが糖分を気にしてすこやかに変えました🍼

m

私はすこやか一択ですね🙌🏻💕!
赤ちゃんのお食事なので
ママさんが納得したものを飲ませてあげるといいと思います♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

ママ

まとめて返信すみません!
色々なご意見大変参考になりました!
離乳食始めるまでによく検討したいと思いました!
ありがとうございました😊