※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気しています。去年の10頃から急に仕事が忙しいって深夜1時過…

旦那が浮気しています。
去年の10頃から急に仕事が忙しいって深夜1時過ぎに帰宅することが増えました。
客観的にみて、これって体の関係があると思いますか?
・夜9時から、相手の家で映画をみる
・夜10時頃からドライブ
・仕事終わりにジム、ウォーキング 
・ジム終わりに二人で食事
・旦那運転で助手席で相手が寝ている写真をとる(スーツだったので、恐らく仕事中)
・二人でランチ
・お互いの誕生日は、おめでとうのラインを送り会う

旦那の携帯を見ました。
相手は、去年入社した新卒の女の子です。
女の子もノリが良いタイプみたいで
楽しそうなラインでした。
ラインでは決定的なやりとりはなかったので
そこまで深い関係じゃないと信じたいと思いますが
どう思いますか?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

パッと見浅い感じしますが
家はアウトですかね、、、、
新卒の若者に大人の怖さを教えてあげたいです😤

はじめてのママリ

肉体関係あると私なら思います。

deleted user

家に入ってる時点で身体の関係はあるかと💭

いとみ

私はあると思います。
残念というか悲しいと言うか悔しくなりますね。

ママリ

家に行ってるなら、肉体関係ありの可能性はかなり高いと思いますね😣

なな

期間が最近ではなく浮気にしたら結構長いので、肉体関係ないとは思えません。

タン塩

私なら肉体関係あるなと思ってしまいます。

はるまる

相手の家に行ってますもんね…
あるって思っちゃいますね😭💔

初めてのママリ

この状況からして、逆になにもしてない方が考えにくいかと😥

ママリ

あると思います💦
家で映画とか、やりに行ってるようなものじゃないですか😢

ドライブだって、車内で…ってよく浮気にある話ですよね💦