※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちょ
妊娠・出産

iPhoneの有料アプリ、エンジェルサウンズを試した方いますか?240円で試してみたけど、確証持てないです(>_<)購入者の意見を聞きたいです。

iPhoneの有料アプリなんですけど、試された方いらっしゃいますか??
エンジェルサウンズの購入も検討したんですけど高くて…これなら240円だし!と思って試してみたんですがコレかな??っていう音は11週でも聞こえたんですが初めてでなんとなく確証持てなくて(>_<)
有料ですしわざわざ購入してくださいとかじゃなくて、もし既にダウンロードしてる方がいらっしゃったらお話聞きたいなーと思って聞いてみました☻
ステルスマーケティング等ではないです!

コメント

mayu

使ってますよ♪

mayu

サンプルは聴いたことないですが、自分の心音の2倍程度の速さで大人と同じような音なので、分かりにくかったら一度自分の心音聴いてから赤ちゃんの心音あたりに移動したらわかりやすいですよ♡

がっちょ

早速の回答ありがとうございます(^ ^)♡
どんな感じに聴こえますか?ヘルプの赤ちゃんの心音サンプルとほぼ同じ感じに聴こえるんでしょうか?
わたしはまだ11週だからかなんとなくサンプルと違う感じがして、これ本当に赤ちゃんの心音なのかなぁ…って不安で(/ _ ; )
なんとなーく電車の音みたいな感じは聴こえるんですが…

みかん

30wからでないと聞こえないですよ笑
早くても25w以降かと!

がっちょ

自分の心音も聴いてみたんですけど赤ちゃんのとはなんとなく違うような気がしたんですよね…(>_<)確かに速さは2倍くらいだったんですけど…
アドバイスを参考にしてもう一度試してみます!ありがとうございます♡

がっちょ

全く聴こえないですか??
じゃあ私が聴いたのはなんだったんでしょう…残念です。
レビューにも10週くらいで聴こえたと書いてあったので試してみたのですが…
あすか☆*:.。. oo .。.:*☆さんは25w以前に試してみて聴こえず、それ以降に試して初めて聴こえたんですか??

みかん

お腹の中にある脈の音ですね!
説明書にも書いていると思いますよ(*^^*)
30-40からしか聞こえないと(*^^*)

がっちょ

そうですか。残念です。
30週以降改めて試してみます…
ありがとうございます。