※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

妊娠23週4日の検診で性別を確認できず、女の子かもしれないと言われた。旦那は女の子希望。同じ経験の方いますか?

こんにちは( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )現在23w4dです👏
昨日はいつもの検診のみの病院ではなくて
お産をする予約を取るために違う病気へ行ったのでついでに赤ちゃん見てもらいましたが、
今回も背中を向けてしまい顔もお手手で隠してしまってました。゚(゚^ω^゚)゚。
確定ではないのですが、一瞬見た限りだとお豆みたいやエコーが写り二人の先生曰く「どちらかといえば女の子かな、しいて言うならね」と言われました😮
この場合でやっぱり女の子だった!って方いますか(((( '-' ))))?
旦那さんが女の子希望していて結果が気になって仕方ない様子です😂笑

コメント

cp

私も一緒です!!同じくらいの時期に『まだわからんけど女の子かなー』言われて、結局女の子です♡
顔も毎回奥向いとるか手で隠れてて、未だにちゃんと顔見れてません!!笑
なので、会えるのが余計に楽しみです(*´╰╯`๓)♬

はるか

私も前回の検診で開脚叶わず…
「うーん…どちらかと言えば女の子かな?」と言われました。

大人は満場一致で「きっと男の子」と言っていますが、子供達は「女の子がいい!!」と言っています(笑)

本当に気になりますよね~
お互い早く性別が分かるといいですね(^^)/