※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
家族・旦那

皆さんは自分が一生懸命作った食事を、ご主人に漫画やスマホを弄りなが…

皆さんは自分が一生懸命作った食事を、ご主人に漫画やスマホを弄りながらだらだら食べられるのって嫌ですか?
まさに今なんですが、仕事から疲れてやっとゆっくり出来てるのに言うのもなんか申し訳ないかなと思い、何も言えずモヤモヤしてます💦

コメント

ayami✩.*˚

嫌です😭
申し訳なく無いですよ。
マナーはマナーなので😌
子供がそれ見て真似したら困るのでやめて!と言います!

ままり

え、絶対嫌です。
作った人に失礼すぎます👹👹

はじめてのママリ🔰

私はそれで怒ったら、もうしなくなりました💧作った人に失礼だし、マナーも悪い!早く食べてゆっくりすればいい事です😅

coco

うちの旦那は椅子に片方あぐらをかくように座ってケータイをかまいながら食べています😑
「息子くんが見てるよー」と伝えるのですが、一向に変わらず。

注意されているうちはいいけど、されなくなったら終わりだってことに気づいてないみたいです😭

優

普通に怒ります。
旦那も結婚仕立ての頃とか、ご飯中に携帯ポチポチしてたことがありますが、『食べるか携帯やるか、どっちかにして。行儀悪い!』と怒り、それ以降は無くなりました。

どなるど

皆さん回答ありがとうございます!
私だけじゃなくて安心しました(笑)
次からはしっかり言おうと思います!
息子が二人いるみたいですね😩

ブルブル

1人で食べてるなら仕方ないかなと思いますけど、家族で食べてるならなしですね

• どなるど

どなるど

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月27日