※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
家族・旦那

敷地内、二世帯です。旦那が義実家の母家で私の失業保険の手当一覧の紙…

敷地内、二世帯です。
旦那が義実家の母家で私の失業保険の手当一覧の紙をコピーしてて、挟んだままわすれてたみたいです。義父が失業保険の紙がのこってたでー、ともってきてくれましたが、見られてますよね…。写真とか、手当とか額とかかかれてるのに💢。

むかつきすぎて、夜勤明けでねてる旦那にLINEしました。
収入とかは夫婦以外にはしられたくないから気をつけて👹、と。


旦那のせいで、義父母に何か見られたくないものみられたことありますか?

コメント

ままり

ありますよ。今でも思い出したらイラつきます。笑

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    わかります。
    見られたものは消せないので、思いだしてムシャクシャします💢

    • 1月26日
🌼🌼🌼🌼

ちょっと違うんですが、私が入院してるとき産後の出血がひどく、血まみれのパジャマを旦那に洗ってもらったんですがやはりなかなか落ちず...ある程度キレイになってたものの血のシミがなかなかとれなかったので実家でオキシクリーンで洗ったよー😊と。。。。そんなもの母親に頼むな!💢旦那のお母さんは別にそのぐらい大丈夫よ〜と引き受ける感じの人ですが、旦那のデリカシーない行動に腹立ちました。なにかとデリカシーないんで、イラつくこと多々です。。

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    いくら義母さんがいいひとでも、それは見られたくないです😭。
    女としてのプライドとか羞恥心とか色々あるじゃないですかー💦
    喧嘩になりませんでしたか?(+_+)

    • 1月26日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    ですよね😭!もう産後で疲れてたしなにも言わなかったです...😔それを私が気にしてるって思わないから余計イラつくんですよねー😒デリカシーというか普通考えたら嫌なことわかるよね?ってことが分からない男なんで😩

    • 1月26日