※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
ココロ・悩み

子どもを産んでから性格がきつくなりました。産んでからというより双子…

子どもを産んでから性格がきつくなりました。
産んでからというより双子が1歳前後になるくらいから大変ななとこも増え、旦那のことでも悩み(少なくとも3回は隠れて女とえろ連絡取ってるのを見つけて話し合い済)、イライラが募り、前までは優しいと言われていた私ですが最近は怒りの沸点が低すぎます。最近は数分毎に物の取り合いなどで喧嘩してるので毎日毎日怒鳴ってます😭
そんな感じで疲れているのか旦那のこともあまりかまっていられずイライラを引きずってしまいノリが悪い、テンション低い、感じ悪い、性格が悪い、色々言われます。
そんなの自分が1番わかってるし、変わってしまったことが辛いです。
もう3年経ちますが日に日に悪化してる気もします。これって前みたいな性格に戻れるのでしょうか?
もうすぐ県外の旦那の実家の近くに引越し春から幼稚園に行きます。今までは週2くらいで自分の実家に双子を連れ遊びに行って息抜きしていてもこの精神的状態なんですが、これから悪化しますかね?
このままだと辛すぎます…😥

コメント