※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

高温期中で排卵済み、生理予定日ズレてフライング検査考えています。21日の低温期でインプランテーションディップの可能性は?体温安定して生理こないことを祈っています。

カテゴリ間違ってたので再喝🤣🤣笑

高温期11日目か12日目で絶賛ソワソワ期です😂
基礎体温もいつもより安定してるしちょっと上がってきてるのでドキドキしてます🤣笑
14日か15日に排卵済みで生理予定日ズレてるので明後日にフライングしようかと思ってます🥺✨
21日が低温期並に下がったので赤ちゃんきてくれてたらインプランテーションディップの可能性ありますかね🥳?
明後日まで体温安定してて生理こないことを祈ります🥺🥺笑

質問じゃなくすみません🤣笑
ソワソワしてると誰かに話したくてうずうずしちゃいます🤣笑

コメント

ママリ

いい感じですね😍😍
私すぐフライングするタイプなので、この感じならしちゃうかも😍😍

  • ななっしー

    ななっしー

    いい感じだと信じたいです🥺✨
    フライングしたいんですけど陰性見るのが怖くて勇気がでないです🤣🤣笑

    • 1月26日
ピ

私も14日の夜から朝にかけて排卵しました‼︎29日が生理予定日でしたが待ちきれずにフライングしてしまいました笑
妊娠していますように💕

  • ななっしー

    ななっしー

    同じですね😳✨
    陽性でましたか🥺✨??
    生理こないことを祈ってます😂

    • 1月26日
  • ピ

    まだどうなるか分かりませんが、陽性反応出ました😊
    私も遠くから祈ってます💕

    • 1月26日
  • ななっしー

    ななっしー

    うわぁ😳✨おめでとうございます☺️🧡
    私も陽性でますように🙏💓

    • 1月26日
🐰

私も高温期12日目です🥺
めちゃくちゃソワソワしてます🥺笑

  • ななっしー

    ななっしー

    同じですね🥺✨
    いつフライングする予定ですか😆??

    • 1月26日
  • 🐰

    🐰

    高温期14日目にしようかなぁ、と思いながらずっとソワソワしてます🤣

    • 1月26日
  • ななっしー

    ななっしー

    やっぱり明日ですね😳✨
    今日睡眠浅すぎて4時間以上寝れてないせいか基礎体温下がっちゃってテンション下がってます(;_;)

    • 1月27日
  • 🐰

    🐰

    おはようございます😊
    私も微妙に下がってました😭💦
    そわそわ、ハラハラです😂💓

    • 1月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    おはようございます☺️
    基礎体温下がると怖いですよね😭😭
    そわそわだけならいいけどハラハラするの嫌すぎます🤣🤣🤣

    • 1月27日
Rio

同じく高温期11日目のソワソワです😂
私も基礎体温安定してて、
今朝は毛布被ってなくて下がりましたが期待しかないですっ笑

  • ななっしー

    ななっしー

    いつ頃フライング予定ですか😳??
    うちも睡眠時間足りてなくて基礎体温下がりました😭笑
    それでも期待してるのすごいです😳💕
    うちはだいぶテンション下がってます🤣🤣

    • 1月27日
  • Rio

    Rio

    フライング今までした事なくて、
    いつなら反応でるんでしょう?
    タイミングから3週間後なら確実なのかな?🤔
    と、なると最短で今週末ですかね?

    症状とか無いんですけど、根拠のない自信だけあります😂笑
    ななっしーさんは、何か症状はありますか??

    • 1月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    排卵日から2週間たてばドゥーテストなら反応するらしいです🙆‍♀️💕
    3週間後なら確実ですね☺️✨
    私は明日でタイミングから2週間なので明日生理こなかったらフライングする予定です😂

    自信あるの羨ましいです🥺💓
    いつものPMS症状とほぼ同じなので分かんないです😭笑
    胸がカチコチに張ってるぐらいですかね😂

    • 1月27日
  • Rio

    Rio

    そうなんですね!
    明日ドキドキしちゃいますね❤️❤️
    私までなんかドキドキしてきた🥰笑

    症状があると余計に期待しちゃいますね!
    妊娠してますように🥺🌈

    • 1月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    生理きそうな予感しかしなくてずっとドキドキです😂笑
    一緒にドキドキしてくださるとは😳😳笑

    ありがとうございます🥺🧡
    たむたむさんにも赤ちゃんきてくれてますように🙏💓

    • 1月27日
eri738

こんにちは😃
私も、15日排卵済みを病院で確認いたしました。
29.30日が生理予定日です

一昨日に検査薬したところ、薄っすら陽性反応ありましたが、先程したところ真っ白でした。。🤦‍♀️💦
落ち込むので、フライングしない!と思ってましたが
やってしまいました😭😂

ななっしーさんは、今症状なもありますか?☺️

  • ななっしー

    ななっしー

    こんにちは☺️
    生理予定日同じ頃ですね😳💕

    薄ら陽性反応あって陰性になることあるんですか!?😭
    私も今すぐにでもしたいですが生理予定日までは待つつもりです😂

    PMSと同じ症状でこれって言うものがないんですよね😭
    体温が安定してるのといつもより胸がカチコチに張ってるぐらいです😭

    • 1月27日
  • eri738

    eri738


    はい😊
    少し、1人でモヤモヤしてるのご楽になりました!!

    はい…。私は蒸発線?ってなったんですが、8ヶ月妊活しててこんなのは初めてだったのでビックリでしたが
    先程したら、こうなってました。。。😣🤦‍♀️
    胸のカチカチあれば、少し期待しますね🥰✨

    • 1月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    絶対それはモヤモヤします🥺🥺
    同じ境遇の人と話すと楽になりますよね☺️

    なんでなんですかね🥺
    蒸発線だったのでしょうか、、、😭

    でも昨日よりカチコチマシになった気がするので分かんないです🥲🥲

    • 1月27日
ママリ

こんにちは!
私は今日高温期11日目です。
基礎体温がいつもより安定してる、とか色々似てたので思わず。。
2/1が予定日なのでその日か翌日まで我慢する予定ですが、ソワソワです😅

もう検査されましたか??

  • ななっしー

    ななっしー

    おはようございます☺️

    検査薬する前に基礎体温下がってきたのでフライングしませんでした😭💦
    胸の張りも徐々になくなってたので昨日の段階でリセットするだろうなと思ったので😭
    今日基礎体温も低温期になったので残念ながらリセット待ちです😭

    はなりなさんには赤ちゃんきてくれてますように💓

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    基礎体温ってよくできてますね、、

    私も、明日明後日の基礎体温によりますね、きっと😅

    でもリセットするまでは!!
    早く赤ちゃん来てくれますように☺️❤️✨

    • 1月29日