※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

無事に女児を出産しました😭✨促進剤であっという間で3時間くらいで出てき…

無事に女児を出産しました😭✨

促進剤であっという間で3時間くらいで出てきました😭

ママリの皆様には、つぶやきに対して親身になってくださったり共感してくださったり、共に励ましあえるかたがいたりと、ほんとにほんとに励みになり勝手に心の拠り所とさせていただいていました。

これからも、きっと、やれ股が痛いだの後陣痛がキツいだのなんだかんだと呟くと思います🥺笑(実際にそうです笑)
また、出産報告に上げられたらいいな✨

これから出産を迎える方々が、少しでも苦しみが少なく安産であることを祈っています🙏

コメント

めろポリズム·*°♪”

ご出産おめでとうございます!!✨✨
母子同室になるまで、どうぞごゆっくりお身体を休めてくださいね(>ヮ<)♡✨

• サラミ

サラミ

メロンとマスカット💖🥔✨さん
    ありがとうございます🥺❤
    今夜は預かって貰ったのでしっかりと休んで今後に備えます☺️✨

• 1月26日
mi♡

おめでとうございます🎉
そしてほんとお疲れ様でした💓
今日はアドレナリン出まくりでなかなか寝れないと思いますが、ゆっくり休んで下さいね😊
出産報告カテでも楽しみにしてまーす🥳

• サラミ

サラミ

ありがとうございます☺️✨

思いっきり昼寝しちゃいまして🤣
    なかなか寝られそうにありませんが、預かって貰ってるのでゆっくり休みます☺️

頑張ってまとめますね✨笑

• 1月26日