※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那の妹が妊娠したとのニュースが舞い込んできました。結婚…

愚痴です。

旦那の妹が妊娠したとのニュースが舞い込んできました。
結婚式をした年も一緒、続けて妊娠、出産。

「なんであいつは俺の真似をしてくるんだろ」と旦那が言ったので「結婚した頃が一緒なんだから同じ頃になるでしょ」とその時は返しました。

よくよく考えてみると、うちの場合はそろそろ子どもが欲しいと言ったのは私。旦那は深く考えていないようだった。子どもが生まれて父親になったっていう気持ちが追いついてない感じだけど娘のことは可愛がってくれて育児にも協力的ではある。

「いやいや、真似っていうかそもそも自分は子どものこととか全然考えてなかったじゃん✋」って言ってやりたい。言い逃した…すごい悔やまれるー
「何偉そうに言ってんの?」って言ってやりたいーー

コメント