※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
妊娠・出産

28日が予定日ですが、まだおしるしや破水、陣痛はない。限界を感じているので、陣痛のサインがあれば教えてほしいです。気分転換に試したいです。

28日が予定日になります!
ウォーキングしたり、バランスボールしたり
オロナミンC飲んだり、カレー食べたりしたけど、
おしるしも破水も陣痛もまだです笑
赤ちゃんも大きくなってきたし、
お腹も重くて腰も恥骨も下半身が
限界を迎えてます😭
これしたら陣痛きたよーってことがあれば
ぜひ教えてください!!
気分転換に試したいです😊

コメント

はな🌼

インドカレーとニンニクたっぷりの豚骨ラーメン食べました😂💖!
あとはラズベリーリーフティーとあぐらで座ったりしてました!
36wから始めて37w3dで生まれました!

  • Haru☆

    Haru☆

    あぐら楽ですよね笑笑
    ラズベリーリーフティー飲んでみます!!

    • 1月27日
のんびりママ

スクワットしてました🙂
39w5dで産まれました。

  • Haru☆

    Haru☆

    スクワットのやり方調べてやってみます!!

    • 1月27日