※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
住まい

もうすぐ建売の新居に引っ越すのですが、パントリーって普通、生ゴミは…

もうすぐ建売の新居に引っ越すのですが、
パントリーって普通、生ゴミは入れないですか?

私は生ゴミを外に置きたくない派で、(面倒くさいし虫やタヌキが来るらしいので)ゴミ出しまで今は、臭わない袋に入れてからキッチンのゴミ箱に入れています。
45リットルのでっかいゴミ箱なので、見栄え的に隠したいのですが、パントリーは食品庫だし、置くのはよくないですかね?
まあそもそも今キッチンに置いてますが…

どうしてるか教えて下さい!

コメント

ツナ缶

私もパントリーというか、キッチン収納の中に45ℓのゴミ箱3つ置いてます😂
場所的にもキッチンの真後ろにあって捨てやすいですし、扉で隠せるので…
臭いは夏場は結構するので、生ゴミとプラについては、ゴミ箱用の消臭剤つけて対応してます😅

うちはパントリーが結構大きいので、生ゴミ件燃えるゴミ、ペットボトル、金属類もろもろのゴミ全般パントリーに置いてありますー!