※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスメや洋服が大好きな方!他にもご自身の趣味などがある方!🥺💕毎月、ど…

コスメや洋服が大好きな方!
他にもご自身の趣味などがある方!!🥺💕
毎月、どのくらい買いますか?(払いますか?)


子供はおらず妊活中です!🐰🤍
今後のことも考えてなるべくこのコロナで出かけれないうちにもっと貯金したいです😊!

工夫していることといえば
コスメはあまり買わないようにして、
(勿体無いので使い切ってから買う形にしました😬)
洋服が好きなので気にいったものがあれば買う!
という感じにしてあまり服を買いに行かないようにずっとおうち時間するようにしています😅笑
(ストレスではありません🐰💗!!)

エステやホワイトニング、脱毛行きたいですが
結構高いので迷っています😞💦
パートしているのでそれで
貯めてから行こうと思ってます☺️🤍
皆さんは、どのくらいの頻度でどのくらいの金額をつかってますか?またそのお金はどこから出ますか?

コメント

はじめてのママリ

自分にかける美容系は(化粧品、美容院など)
月に1万くらいで
服はあまりかわないです😣💦
脱毛と歯列矯正は若い頃に終えてて、
お金は使う時に家計から出してます!☺️
旦那はお小遣い制ですが、
私は必要な時って感じです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭!
    参考にします!

    • 1月26日
さくら🔰

コスメ、お洋服、美容大好きです。
趣味は海外旅行、カフェ巡り、ジム通いなので今は実行できていませんが、貯金にまわってもいないです。😓
かーびんさん偉いですね。🙏

今諸々自分にかけるお金は月3万円前後かな。
主人の給与を管理しているので、主にそこからとたまに自分の貯金からです。
社員で働いていたときは、自分の給与で海外旅行費を捻出していました。🙌

  • ままり

    ままり

    わたしも趣味海外旅行です💗!で、貯金には回してませんwwwww満額わたしの趣味へ消えていくんです🥺🥺爆笑
    偉くなんてないですよ😭!ほんと情けないですよ〜💦

    ご自身のお給料で海外旅行費捻出なんて素晴らしすぎます💕わたしももっと頑張らなきゃです!ありがとうございます!

    • 1月26日
🔰

月2〜4万円くらいです😇💙
私も節約したいです😥😥

月2回カットカラー
ネイル
まつエク
定額通い放題のホワイトニング
で3万くらいは固定費です😭
パートの給料から出してます😊🧡🧡

  • ままり

    ままり

    節約どうしたらできるんでしょう、、勝手に指がぽちぽち動きますwww

    わたしもカットカラー、ネイル行ってますが結構しますよね〜💦
    ホワイトニング通い放題なんてあるんですか!?気になる💗!!
    わたしもパートなので、同じで親近感です😌🤍

    • 1月26日