※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の娘で、おむつSサイズを使っています。他の赤ちゃんはいつからMサイズを使い始めましたか?娘が細すぎるのか心配で、お腹が出ていないことが気になります。

生後5ヶ月半くらいの娘です。

おむつSのテープ使ってます!
皆さんMサイズはいつからでしたか?
まだテープ止めるところが1番のところでお腹に余裕があります。

うちの娘は細すぎますか?
なんか赤ちゃんだったらもっとお腹出ててもいいような気がして心配です(><)

コメント

とよまる

うちの子はもうMサイズ使ってます!
Sだとオムツ変える頃にはおへそが丸見えになっていたので変えました。
体重は5.8キロくらいですよ(*´ー`*)
おへそが見えてるので変えてあげてもいい気がします…σ^_^;

3boysMAMA◡̈♥︎

おへそも出てますし太ももへんもフィットしてない感じがするので私ならMにかえるかな?と思いました!

きん

なんだかお腹よりも太ももが少しキツそうですね( •́⍛︎•̀ )
離乳食食べるようになると一気にお腹出ますよー\( ¨̮ )/

ちっちき♡

3ヶ月でMサイズにしましたよ!

あんぱんまん

覚えてないですが、うんちが後ろから漏れ始めてMサイズに変えました(^ω^)

細すぎじゃないですよ(^ω^)
けっこう、母乳かミルクか。
母乳でもママがどんな物を食べてるかで太り方変わってきますし🐥

Mサイズ使ってます!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちも5ヶ月ですが、今使ってるSテープがなくなったらMにしようと思ってます!
ウエストは同じように1番でも余裕です(^ω^)
太ももにオムツの跡がついたり、おヘソが出てきたらサイズアップする目安だった気がします★

∞まぁみん∞

お腹まわりはあんまり関係なかったです。
うちの子もずっと1で止めてましたよ。
オヘソ見える、足に跡がつく、体重などを目安にしてました。
なのでおへそも見えてますし、太ももきつそうかな?と思うのでサイズアップしてもいいと思いますよ。

2人のお母さん

いまMです👌6.9㌔あります。💦💦

たぁタン

お腹周りより、縦の長さ
(背中からおヘソまでの長さ)が足りなくなって足まわりがキツくなってきたらサイズの換え時だと思いますよ(^ー^)b

ゆん

見た感じ太ももがキツそう&体のサイズに比べてオムツが小さそうなのでMにしていいと思います( ^ω^ )
お腹のゆるゆる具合よりも、太ももをみてあげるといいかと!

足に跡が付くようなら、サイズアップするタイミングですね〜o(^_-)O

太ももがキツそうに見えるのでサイズアップしていいと思います(*^^*)
うちは5ヶ月1日で7000グラムを超えたのでMサイズにしました☆

退会ユーザー

あと、細すぎじゃないと思います!
    うちの息子より、だいぶムチムチです(*^^*)

• 8月11日
ゆなmama♡

皆さんありがとうございます!
Mサイズにしますヽ(;▽;)ノ

ゆなmama♡

皆さんありがとうございます!
Mサイズにしますヽ(;▽;)ノ

はじめてのママリ🔰

だいぶキツそうですね!そろそろMサイズでもいいかもしれないです!うちは三ヶ月半頃からパンツタイプのMサイズのです✩

オクラちゃん

うちは5ヶ月とちょっとですがSです^_^体重6キロあるかないか位なので。
太ももはゆなmamaさんのベビちゃんより細いので、ゆなmamaさんのベビちゃんはMサイズでもいいのかな?と思います^_^