※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
ファッション・コスメ

いかにもブランド!的なものではなく、本当に使いやすい財布を探していま…

いかにもブランド!的なものではなく、本当に使いやすい財布を探しています😂
個人的にはイルビゾンテが気になっていますが、使っている方どうですか?🤔
他にもオススメの二つ折りの財布があれば教えてください!
20代後半です😊

コメント

ちゅる(29)

イルビゾンテのキーケース使ってるんですが、
初めは革なので少し硬いかな?と思ったんですが使っていくうちに柔らかくなるし、色味も少しずつ変わってきて味?が出てきていてとても気に入っています😊
2年使ってますが全くへたらずに使えてます!

• あゆみん

あゆみん

回答ありがとうございます😊
    色味は大幅に変わってますか?🤔
    今気になっている財布の色が白っぽいベージュっぽい色なんですが、使っていくうちにこげ茶など濃い色になってしまうのかなぁと思って😂😂

• 1月26日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私薄い焦茶?みたいな色使ってるんですが今はオレンジ寄りの焦茶になってます😊

• 1月26日
みかん

わたしは使ったことないんですが、エムピウというブランドのお財布がコンパクトで機能的なので気になっています😃
日本のブランドで職人さんが作ってる革メーカーです。
革製品が好きな方ならエイジングも楽しめるのでいいと思います🌟

• あゆみん

あゆみん

変わった財布ですね😳
    調べてみます!
    お写真もありがとうございます✨

• 1月26日
りんご

ミニ財布なんですが、cotocul(コトカル)という京都の職人さんが作ってる革のお財布が気になってます!ミニ財布なのにお札を折らずに入れられる優れものみたいで、楽天やAmazonで販売してます!
私もお財布難民です🥲
なかなかしっくりくるもの見つけるの難しいですよね💦

• あゆみん

あゆみん

そうなんです、色々調べてますがこれだ!と思う財布に出会えないです😭😭
    コトカル調べてみます✨

• 1月26日