※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

18日に私のお父さんの還暦祝いで家族で集まります!私は旦那にも来て欲し…

18日に私のお父さんの還暦祝いで家族で集まります!私は旦那にも来て欲しいので三週間前から言ってました!なのにさっき行けるよね?って聞いたら仕事だから行けないって言われてちょっとイラッとしてしまいました。まだ籍入れてないので旦那ではないのですが。
お互いの親同士だってまだ顔合わせしてないし、あたしだって旦那の傘寿のお祝い行ったし、その時は休んだくせにって思ってしまいます。私は嫁ぐ身だし、仕事なのは仕方ないんですが。対して稼げてないし、毎日カツカツだし、早く夜の仕事やめて欲しいのに。そういう時だけ仕事とか言うし。はぁ。

コメント

仕事を理由にめんどくさいか忘れてたと思ってるのかもしれませんね

3週間前から言っててもだいたいの人は忘れますので3日前とかに言った方が効果ありますよ😅

今では遅いとは思うのですが💦

それかみーちゃんさんの方が稼いでるから男としてもっと稼ぎたい
女より収入がなくて情けないとか思ってるのかもしれません
男の意地ってやつですね😰

みーちゃん◡̈♥︎

結構3日前とか忘れないようにお父さんの誕生日の話題とか出しているのにって感じです( °_° )
あ。行きたくないんだなーっと思ってしまいます!
今まで仕事行きたくないとか言って休んでたくせにってイライラしちゃいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ちなみに私は妊娠中なのでお仕事はしてないです☆

みーちゃんさん宅は祝い事や記念日を大切にしているのですね😌

私の旦那なんか私の家族の話しを出す度に不機嫌な顔をしますよ😅
『だから何?』と言わんばかりの顔をされます💦

みーちゃんさんがお仕事されてないってことは旦那さんが『稼がなきゃ2人を養っていけない』と思ってるからがんばってお仕事に行ってるのではないでしょうか?

私の旦那は私の家族には冷たいですが私と子供には優しく『養っていかなきゃ』誠心が強いですよ(笑)

そうやってポジティブに考えるとおなかの子もパパすごいとか思ってくれるかもしれません😄