※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に使う食材のおすすめは、食パン、小麦粉、ホットケーキミックス、牛乳、納豆などです。使いやすいものを選んでください。

離乳食で使う食材どこの買われてますか?✨(^^♪
是非おすすめ教えてほしいです!✨

食パン

小麦粉

ホットケーキミックス

牛乳

納豆

などなど、使いやすいものやおすすめなもの教えていただきたいです✨(*^^*)

コメント

ゴルゴンゾーラ

食パン→超熟か本仕込

小麦粉→日清

ホットケーキミックス→楽天でアルミフリーベーキングパウダー使用のもの探して買ってます。ほっとけーちか田舎パンケーキミックス。

牛乳→あまりメーカーにこだわりなく、生乳100%を選んでます。

納豆→嫌いなので買ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨✨
    バナナケーキを作りたいのですがまだ作ったことがなくて😂
    小麦粉は日清ですね😍✨買います!
    ベーキングパウダーは何使われてますか?

ホットケーキミックスも使ったことなくて😂💦

ホットケーキミックスより小麦粉とベーキングパウダーを使って作ったほうがいいんでしょうか?🤔💦

他の商品も参考にさせてください!✨😍

• 1月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ベーキングパウダーは白鳥印のものです!たまたまスーパーにあったので🤭
    ほっとけーちは生後9ヶ月頃から使えますし、砂糖が気になるならやはり手作りが安心かと💦
    バナナケーキならバナナだけの甘さでも美味しそうです✨
    1歳前は和光堂やピジョンのホットケーキミックス(コスパは少し悪いです笑)も使ってました!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰✨なんか作れそうな気がしてきました✨(*^^*)

ちなみに、バナナパンケーキ?というレシピで小麦粉、牛乳、バナナだけでもできるみたいでひた🥰✨

バナナケーキやバナナパンケーキを冷凍したことありますか?できますかね?😳💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問攻めしてごめんなさい!💦

• 1月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

簡単レシピあってよかったです💕
    冷凍してます!
    ちなみに蒸しパンなんかも冷凍してます♪

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!蒸しパンもバナナパンケーキ系も冷凍していいんですね😍✨
    やってみます!ありがとうございました✨🥰

• 1月26日