※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

パンの耳をカリカリに焼いて砂糖をまぶして食べるのにハマってしまいま…

パンの耳をカリカリに焼いて砂糖をまぶして食べるのにハマってしまいました。
今は娘の食べる食パンの耳を切って食べているのですが、もっと食べたいなぁと思いまして。
貧乏くさい発言ですみません💦
でもあの絶妙なカリカリに病みつきになっています。

冷凍して通販しているお店ありませんか?
また広島市で買えるお店があったら知りたいです😊

コメント

mi

パン耳美味しいですよね🤣🤣
宇品のデュオでパン耳大量に入ってるの前に一回買ったことあります👍👍
値段は忘れましたがそんな高くなかったと思います👍👍

• 🔰

🔰

デュオ行ったことがないので今度行ってみます!!
    ハマってない時はこんなに欲していななかったのにハマってからはかなり食べたくて仕方なくなっているので情報ありがたいです😊

• 1月26日
るぅ

アルクというスーパーにもパンの耳売ってます😊
もしお近くにあれば😊

• 🔰

🔰

情報ありがとうございます😊
    近くにはないのですが近くまで行ったら寄ってみます✨

• 1月27日
ママリ

ディオと系列が一緒のラムーにもパン耳売ってますよ😊
何度か購入して同じように砂糖蜂蜜で甘々カリカリで食べてました。

• 🔰

🔰

系列なのであるかなぁ?と思っていたので情報いただけてありがたいです😊
    うちも同じで砂糖蜂蜜にしてて食べてます。
    やっと子どもが1歳になったので蜂蜜を購入して久々の蜂蜜なことも合間って夫が今世紀最大にうまい!と言って私よりハマっています😂

• 1月27日