※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

娘を5分間目を離せない時、どうしていますか?ベビーゲートなどの対策を教えてください。

一歳くらいの娘を、どうしても5分ほど目を離さなければならない時があります。
同じような方、お子さんをどうしてますか?
ベビーゲートの中に入れるなど対策お聞きできたら嬉しいです!

コメント

同じお家の中でって事なら、ベビーゲートの中で大丈夫と思います。

• はまり🔰

はまり🔰

犬の散歩で犬の足を洗うのですが、足洗い場が家の庭なんです。どう思いますか?😅

• 1月26日

退会ユーザー

庭なら大丈夫と思います😄👌

• 1月26日
  • はまり🔰

はまり🔰

ありがとうございます!

• 1月26日
いりたけ🍄

私ならそのまま放置しちゃいますけどね😅
周りに危ないものがないかどうかだけ確認して。

ただし、泣き声とかしてすぐ駆けつけられるとこにいるなら…の話ですけどね!

• はまり🔰

はまり🔰

ありがとうございます。家の庭で犬の足を洗わなくてはならなくて…
    もうちょっと家の中の安全対策します!

• 1月26日
とかげママ

2階のベランダで洗濯物を干す時に、危ないものがないかだけ確認したり、少しでも気を反らすためEテレ付けておいて1階のリビングにそのまま置いてます。

えびせん

結構放置してる時あります😅
特に危ない所や危ない物さえ無ければ、長時間放置とかじゃなければ大丈夫じゃないかなー?と思ってます。風呂場のドア開いてた、洗剤入れてる所を開けられる様になってた、とかも危険です。(何かが落ちた様な大きな音、ぶつかった転んだ音、泣き声、等)
その代わりティッシュ全部出して割いてたり、玄関のたたきに降りて靴を出してて汚れてたりはしますが🤣
ベビーゲートなら中に入れる物選べるし安心ですね😊

ごまめ

うちは洗濯物で離れる時はEテレつけてます!
Eテレの時間じゃなければ、お気に入りのYouTubeつけていきます。

はまり🔰

みなさんありがとうございます!!
安全対策万全にしたいと思います!!!