※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

さいたま市中央区、浦和区でおすすめの小児歯科を教えてください。3歳の娘が虫歯でショックを受け、今の歯医者に不満があります。

さいたま市
中央区、浦和区(与野、北与野、与野本町、さいたま新都心あたり)でおすすめの小児歯科ないですか?
3歳の娘に虫歯が見つかり、、今いっているところはあるのですが、新しい先生や衛生士さんが増え、前回その方に見ていただき、虫歯が見つかったのですが、子供に対してそっけなく、、、受付の方も予約を取る際に「その日はあいてないから無理です」という感じで冷たく、、、歯磨きは気をつけていたのに虫歯が見つかりショックを受けていたのにそんな対応だったので嫌になってしまいました。。

コメント

ゆう

中央区の伊藤歯科医院がおすすめです!!
予約はちょっととりにくいですが、受付の方も優しいし子供の患者さんが多いので先生達もかなり配慮しながら治療して貰えますよ☺️
恥ずかしながら私自身の虫歯で通っていましたが、子供の泣き声が全然聞こえてこない歯医者は少ないのでおすすめします!
場所は与野本町と南与野の間くらいです。

• きき

きき

子供の泣き声が全然聞こえないなんてすごいですね!!
    与野駅前の新しい歯医者さんに予約をしたのですが、伊藤歯科医院、、、気になります😭

• 1月26日