※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

昨日の夜突然「ママここ痛い」って左脇からあばら辺りを指差して言われ…

昨日の夜突然「ママここ痛い」って左脇からあばら辺りを指差して言われて朝一でかかりつけに行ってきました。

結果的には様子見になりました。
リンパが腫れてると思ったけどそんな感じもないし骨折とか腫れてる感じもないみたいなのでよかったんですけどどれくらい様子見てみますか?😅

また本人から言われるようだったら別の病院に連れて行こうと思うんですけど…😂

コメント

deleted user

今日1日痛かったら明日別の病院連れて行こうかなって思います。

  • mii

    mii

    現状は聞いたら痛いと言うんですけど始めみたいに自分から痛いとは言わなくなりました😅
    とりあえず様子見てみます😅

    • 1月26日