※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
その他の疑問

メルカリについてです。出品してた商品に昨夜値下げ交渉のコメントが来…

メルカリについてです。
出品してた商品に昨夜値下げ交渉のコメントが来てましたがメルカリ開いてなかったので見れてない状態でした。
そして朝、値下げ交渉のコメントした方と同じ方がそのままの金額で購入されてました。
値下げについては、値下げして1日も経っていなかったのもあり、しばらくは値下げする事を考えてませんでした。
この場合、取引画面のメッセージで、値下げに関して何かメッセージした方がいいですか?
するなら、どのようにコメントすればよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ元でいってみたけど、今の値段でも早く買わないと売れちゃうかも!と返信待たずに購入したのかもしれないですね。

ご購入ありがとうございます。コメントに気付かず大変失礼致しました。短い間ですがどうぞよろしくお願い致します。

で普通に取引始めます😊

そこから何か言われることがあれば値下げについて今のところは値下げは考えておりませんでしたので対応致しかねます。と伝えます💡

• まひろ

まひろ

コメントありがとうございます!

なるほど!!
    お取引のお礼とコメント気づかなかった事に対してのお詫びはメッセージしたんですが、後から値引きの事触れた方が良かったのかなぁと不安になってしまい・・・😅
    お伝えの仕方、とても勉強になりました!!
    ありがとうございます☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引のお礼とお詫び送ってるなら十分だと思います😊🙌

たまにへんな方もいるので悩んじゃいますよね😅💦

• 1月26日
  • まひろ

まひろ

そうなんです💦
    しかもメルカリ始めたばっかりで・・・😅
    ほんと助かりました!!