※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10時からのベビーマッサージに行く予定が、9時過ぎに寝てしまいました。起こして行くべきか、諦めるべきか悩んでいます。寝ているとグズグズするか心配です。

急募です!
10時からベビーマッサージ行こうと思っていたのですが
9時過ぎに寝てしまいました
起こして出かけますか?
それとも諦めますか?

ベビマなので起こしたらグズグズするかな?とも思ったりして悩みどころです(´・・`)

ちなみにいつも1時間〜1時間半寝ます。。

コメント

はじめてのママリ

子供の昼寝で予定変更したこと1度もないです😅💦
行ったら楽しむかもしれませんし起こして行きます!

  • ママリ

    ママリ

    行ったら楽しむかもとのママさんのお言葉で即準備していってきました!
    ギリギリ間に合って、とっても有意義な時間過ごせました💓

    • 1月26日
ママリ

私は自分の用意とかが間に合うなら寝ながら服着せたりオムツ変えたりして移動中に起きるかなと思いながら行きます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    行ってきました!!!
    服着せたら起きちゃいましたが、とても楽しめました💓

    • 1月26日