※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
妊娠・出産

珏んでいる方が現在2人目妊娠中で、安くて安全な葉酸サプリをドラッグストアやオンラインで買いたいと相談しています。

現在2人目妊娠中なのですが、葉酸サプリのオススメはありますか?
上の子のときは迷ってる内に決められず結局飲まずに終わってしまいました😂
ほんとは飲んだ方がいんですよね??

現在10週です。

できるだけ価格が安く、安全で定期購入とかではなく
普通にドラッグストアなどのお店やオンラインなどで
買えるものであるとありがたいです😂

コメント

ます

価格ではDHCやすいですよ。
私も今回それ使ってます。

ビーンスターク のサプリは1人目産んだ時、出産入院中に産院でだされました。まぁ提携とかあるのかもですが、産院が母体によくないものはださないとおもうので、安全だとおもいますよ!値段もおてごろなきがしますし、ネットでかえます。

わたし自身ははぐくみプラスの葉酸をのんでます。でも正直たかいです。でも、1人目妊娠中からのんでるいて無事生まれたので縁担ぎでそれのんでます

ままり

アロベビーの葉酸飲んでますが、匂いもなく飲みやすいです😊

はじめてのママリ🔰

アサヒのディアナチュラ安いです!!

とみー

ビーンスターク飲んでました。

レモン味のタブレットなので飲みやすかったです。

錠剤タイプは悪阻で臭いが無理でした😢

やま

高いけどベジママです。
余計なものが一切ないものが良くて💦

おにぎり

プレミン飲んでました☺️
安心、安全を売りにしていたので😊

ma

ピジョンのもの飲んでいます☺️
妊活始めるときにDHCが安かったので飲んでみようと思い飲んだら、顔に吹き出物がたくさん出てしまいやめたらなくなりました😥合わなかったのかなと思います😥
その後友人がピジョン飲んでいたのでそれ飲んでみたら大丈夫だったので、それからピジョン飲んでいます☺️

みぃ

ディアナチュラの鉄分も一緒に入ってるものを飲んでます☺️

ドラッグストアなどでも買えて安いのでてにいれやすいとおもいます✨

さあやん

たくさんのコメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
一括の返信になってしまい申し訳ありません😭

ゆう🔰

私は、今、妊活中で、産婦人科でも勧められた、DUOの妊活サプリのんでます☺️
10000円位しますが😅
病院で勧められたら、安心かと思って😅