※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ
その他の疑問

マッチングアプリについて質問です出会いもなく登録するのにシングルと…

マッチングアプリについて質問です

出会いもなく登録するのにシングルと最初に記載するか、もしくは仲良くなってから伝えるかで悩んでいます。

私22ですが、自分は2児のシングルだからと恋愛や再婚は諦め半分なのですが、やはり将来的にパートナーも欲しいと思い思い切って見ようと思いました。

マッチングアプリを使ったことがある方のご意見お聞きしたいです😊

コメント

私はシングルと記載しました!
なので子供も含めて出会い、話、結婚観など色々トークしてました!
まぁ、中にはヤリモクも居ましたがうちの今の旦那みたいに結婚も見据えてる人も居ましたよ!

• 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

ご回答ありがとうございます!
    なんのアプリかお聞きしてもよろしいですか??

• 1月26日

退会ユーザー

ペアーズかユーブライドのどちらかです💦

• 1月26日
  • 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

参考にしてみます!‪\( ¨̮ )/♡

差し支えなければ、会うまでの時間とか、会う時とかどのようにしたのかもお伺いしてもよろしいでしょうか?🙌

• 1月27日

退会ユーザー

会ってもいいかなと思えるまで約1〜2週間を目処にやり取りを続けて、会うならなるべく人目の多いお店でご飯食べてをしてました!
    もちろん子供も一緒です💦
    どうしても合わなければ子供を理由に帰れるし、シンママと結婚を考える材料になればという思いでした!
    結果2人だけ会い、一人目は即ボツ笑
    2人目が今の旦那で外見も中身も好みだったのでやり取りを1週間ちょい?して初めて会った次の日から交際スタートしました😂

• 1月27日