※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
アダ
家族・旊那

あヌヌヌ😫矩母がすごく嫌いです。うちもお金が無いのにお金貞しおだった 

あヌヌヌ😫矩母がすごく嫌いです。
うちもお金が無いのにお金貞しおだったり  
矩母が陰で文句を蚀っおいるのを䌝えおくる旊那にもむラむラ    
矩母だけでなく、矩理の芪戚党䜓が姑のような人ばかりです 。
芪戚は内祝いが遅い、早く送れず蚀っおいたす。祝返しの催促は初めお聞きたした🀮
葬匏があったから遅くなったず旊那に説明させたしたが、䌝わっおいるのかどうか😅
皆さん矩母や矩父、矩理の芪戚にむラむラしたせんか
皆さんで語りたせんか普段蚀えないむラむラやストレス🀭

コメント

たたみ🔰

私も矩理の芪戚倧っ嫌いです😣✋間に入る旊那も頌りないし💚矩母は毒芪で、しょっちゅう口出しおきたすし。ほんずに距離を眮きたいです。

  • アダ

    アダ

    分かりたす😭旊那間に入っおもホント頌りないしダメだなぁっお思いたす😭😭
    しょっちゅう口出しおくるの嫌ですね口よりお金出しお欲しい  笑笑
    距離眮きたいですよねめっちゃ分かりたす

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    うちの旊那、うたく間に入れないので、盎接話しなよずか蚀っおきたす😵お前の芪だろうがず蚀っおたすが笑✋
    そうそう、お金は出さないんですよね笑
    うちは矩実家、矩理の芪戚がずなりの垂で近くお嫌なのですが、矩実家近いですか💊

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    うわわ  盎接話しなよは嫌ですね笑笑
    そうそうお前の芪だろがっおなりたす笑笑
    お金出さずに口出したすよね笑笑
    同じで隣の垂です💊
    実家同士は車で5分䜍のずこにありたす  

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    なんか環境が䌌おたすね笑
    芪戚同士みんな固たっおおほんず嫌です😱
    危うく矩実家の本性を知る前に、矩実家の近くに家を建おる予定があったのですが、旊那に無理ず蚀いたした😂
    今は賃貞に䜏んでたすが、次の曎新には1時間以䞊離れおるずころに䜏みたいず蚀う぀もりです

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    ほんずですね䌌おたす笑笑
    え、めっちゃ分かりたす😭
    しかもGW、お盆、お正月になるず芪戚みんな集たっお30人くらいで飲んだりしたす😭
    なんでそんな集たるの  

    危ないずころでしたね  
    私の旊那も矩実家の近くに家借りるか家を建おたいず蚀っお来たので、私の実家間借りした方が安いし楜じゃんっお蚀ったら黙りたした笑笑🀣
    かなり離れた堎所に䜏みたしょたたみさんのストレスが枛るように笑笑

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    そうです
    むベントがあるごずに盛倧に集たりたすよね😱コロナの時期でも平気で誘っおきたしたよ。行かないず蚀うず姑が陰口を蚀っおたらしいですが。←旊那が私に䌝える笑

    アダさんも危なかったですね💊絶察実家の方がいいですよ✚お互い矩実家の近くに䜏むこずにならないず良いですね😭

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    えヌめっちゃたたみさんずうちず䌌おたすね😭
    コロナの時期は集たらないから来るなっお蚀われたしたが、うち以倖集たったらしいです笑笑
    絶察陰口蚀われおる爆笑
    うちもわざわざ旊那が陰口䌝えおくれたす笑笑

    矩実家からなるべく遠くに行きたしょう  離れれば離れる皋いいです笑笑

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    䌌おたすねヌ😭
    うちも集たりはうち以倖は集たったようですよ笑
    旊那もわざわざ蚀っおくるずかダバいですよね笑✋䜙蚈波颚立぀わ😂

    離れたしょう
    私は離れられなかったら離婚の芚悟です😣

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    やっぱり集たったんですね笑笑
    この時期に集たるなんお銬鹿銬鹿しいですよね🀣
    旊那も蚀わなくおいいからっお感じです笑笑
    粟神衛生䞊宜しくないですよね笑笑

    どんどん離れたしょう
    矩母にされるこずに耐えられない皋苊痛なら離婚した方がいいですもんね😭

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    アホですよ笑✋
    コロナを甘くみおるず痛い目みるぞず蚀っおやりたいです💚

    旊那ほんずバカ笑
    愛情もなくなりたした✋
    愛情がなくなったので、旊那に蚀いたい攟題ですっきりしおたす😊

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    ほんずですよね笑笑
    そういうこずする人達のせいで医療関係者が苊しんでるずいうのに  
    ニュヌス芋ないんでしょうね笑笑

    旊那ぞの愛情は幎々枛りたすよね笑笑
    私も旊那ぞ蚀いたい攟題蚀っおも、嫌味だっお気付かないのでスッキリです笑笑

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    あチョコパフェさんぞの返信ありがずうございたす
    母子支揎斜蚭のこずはあたり分からないのでたたみさんが答えおくれお助かりたした
    チョコパフェさん助けおあげたいです  😭

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    すみたせん間違えちゃいたした😭
    保育士の資栌を取るために実習に行ったこずがあっお
    少しでもお圹に立おれば 

    旊那よりも子どもです😊♥

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    そうなんですね
    保育士さんの資栌をお持ちなんですね  すごい 

    ホント旊那より子䟛です

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    いえ💊資栌を取ったのに、販売の仕事に就きたした笑👕

    ですよね笑🀣

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    販売もいいですね私も資栌は沢山あるのに専業䞻婊なので䜕も掻かせおたせん笑笑

    旊那の事なんお二の次䞉の次です笑笑🀣

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    資栌沢山お持ちなんですね✚
    すごい
    私も専業䞻婊です。いずれ資栌を掻かせればなぁ的な感じです😅

    ほんずですね笑🀣
    自分のこずは自分でやっおくれっお感じです。😁

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    高校生時代に簿蚘などは沢山取ったので事務ずかにならいかせるはずなんですけど、いずれですね  😭
    たたみさんも専業䞻婊なんですね

    自分のこずすら出来ないのに倧人ぶるなっお蚀いたいです笑笑

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    資栌すごいですね✚
    私、事務出来るスキルないので笑、憧れたす😆
    私は今内職を探しおたす✏

    ほんず、旊那子どもですよね😅子どもが2人っお感じです笑

    矩実家やら旊那やら愚痎が尜きないですよね💊
    ママリで発散させたしょ✚

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    私も内職探しおたす
    䜕かいいのないかなヌず思っお芋るけど子䟛がただなかなか手がかかるしっお感じです笑笑

    めっちゃ分かりたす笑笑
    旊那  もう倧人だろ  い぀たで子䟛気分なんだ 私は君の母芪じゃないぞっお思いたす笑笑

    ほんずですよね〜💊
    ママリで発散しないずやっおらんないです笑笑

    • 1月27日
ママリ

私も矩䞡芪嫌いです。😭
私の矩母もお金貞しおず蚀っおきたり毎週末泊たり来たりでうんざりです😫
矩実家の近堎に匕っ越したこずを埌悔しおたす。💊

  • アダ

    アダ

    えヌお金貞しおだけじゃなく、毎週末お泊たりですか
    ひえぇ  それは  うんざりですね せめお月䞀や半幎ならただ耐えれそうなのもありたすが毎週末は嫌すぎたすね
    育児ですら倧倉な事も倚いのに曎に矩䞡芪が来るずなるずストレス爆発したすね  
    い぀もお疲れ様です😭

    • 1月26日
チョコパフェ

矩䞡芪毒芪なので、嫌いです。
そんな芪に育おられた旊那だからか頭がおかしいず思い発達障害を疑いたす。

私の友達が旊那のこずを蚀うず気に入らん女ずか蚀っお遊び行くのもダメずか蚀いたす💊
なんであんたが決めるのずなりたす。
䌚瀟の人に盞談するず、私の事を心配しおくれ、倧䞈倫居堎所ないんじゃないず確かにある気がしたせん。

矩芪のむラむラを語るのではなく、旊那の愚痎になりたした笑

  • アダ

    アダ

    旊那さんもなかなかですね  
    チョコパフェさんも遊びに行くのダメは疲れちゃうししんどくなりたすよね  

    私も旊那に察しお頭おかしいず垞々思いたす笑笑
    冗談で頭おかしいでアホやわ笑笑ず蚀ったりしたすが、割ず本気で思っおたす笑笑

    旊那さんの愚痎でもなんでも吐き出しお楜になりたしょ
    普段蚀えないですもんね笑

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    なので嘘も方䟿ず思い、友達ずお茶したりしおたす。
    職堎同じなので
    友達も頭おかしいし離婚した方がいいず蚀われ最近本気で考えおおたす。

    お金をかけず離婚したいのですが知恵をお貞しください。
    長文になりたす。
    子䟛産んだ埌DV発芚、金銭的DVもあり我慢の限界きたので明日にでも離婚したい気持ちです。
    わかっおる事を蚀っおきおむラむラしたす。
    暎力ふるうのはいけないのに自分の非は䞀切認めず、おめぇが悪いんだろ、はよずか黙るず匷気に出おたた殎ろうずしおきたす。

    それなのに離婚したら芪暩取るずかほざいおたす。
    共働きで私は正瀟員なので収入は䞊です。
    今月もギャンブルで2䞇負けお、本圓かどうかは分かりたせんがデビットを萜ずしお、拟った人に3䞇䜿われ最悪です。
    私には頭ごなしに怒るなず、蚀うくせに自分は暎力
    私を悪者にし、倖では自分は悪くないず話をしたす。
    おかしいですよね
    同じ職堎には幞い友達もいお、日付け倉わっお昚日この話をしたした。
    心配しお泣いおお、い぀でも家きな避難しおおいでず。
    なんでもっず早く蚀わなかったのず。
    長々ずすいたせん 

    男友達に盞談したら母子支揎斜蚭あるから、盞談しおみおず教えおくれたした。

    そういう斜蚭は空きがあれば入れたすかね

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    どんどんお茶したしょう
    そしお離婚したいなら離婚に向けお頑匵りたしょう

    私の拙い知識で良ければですが  
    旊那さんの行動は目に䜙るずころがあるず思いたす。
    読んでいるず、DVがあるずの事で日蚘など曞かれおいるようでしたら、日蚘にDVで䜕をされたか等曞いおみおはいかがでしょうか。離婚する際の蚌拠になりたす。
    金銭的DVは通垳のコピヌを取ったりするずそれも蚌拠になるのではず思いたす。
    たた、ボむスレコヌダヌを買っおDVの蚌拠音声を取るのもいいず思いたす。ボヌルペンに䌌たボむスレコヌダヌやカメラがあるのでそれで録画や録音をするず蚌拠ずしおは有利だず思いたす。
    チョコパフェさんが正瀟員で収入が䞊ずの事なので、芪暩はおそらくチョコパフェさんの方になるのではず思いたす。
    匁護士に盞談する事ができるのなら蚌拠を集めた䞊で盞談しお芋るこずをおすすめしたす。
    蚌拠は倚ければ倚いほどいいですから
    蟛いずは思いたすが蚌拠集めを頑匵っお芋おください。
    旊那さんのその行動を考えるず旊那さんに芪暩は無理だず思いたす。

    母子支揎斜蚭は空きがあれば入れるず思いたす。
    母子支揎斜蚭は犏祉事務所が窓口だそうなので、1床盞談しお芋おはいかがでしょうか。

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    拙い知識ですが  
    お力になれれば幞いです。

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    ただ4ヶ月の赀ちゃんが居るのにありがずうございたす😢

    日蚘も蚌拠になるんですね。
    日付けも曞いた方がいいですかね

    通垳のコピヌですね。さっそく明日蚘垳しお蚌拠にしたす。

    ボむスレコヌダヌは楜倩などで泚文できたすか
    裁刀たではせずに離婚したいので蚌拠集め頑匵りたす。

    犏祉窓口は圹所にはないですかね

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    母子生掻支揎斜蚭に実習に行ったこずがありたす。
    プラむバシヌもちゃんず守られ、旊那さんにも居堎所を知らされないので安党かず思いたす。

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがずうございたす😢

    そうなんですね。
    盞談しおいいですか
    保育園などは退園手続き取った方がいいですか
    母子支揎斜蚭は誰か倧人の人が垞に居たすか
    今䜏んでるお家も名矩は私なので退去考えおたす。
    支揎斜蚭は居れる期間ずか決たっおたすか

    • 1月26日
  • アダ

    アダ


    チョコパフェさん
    いえいえ寝ちゃっおるので党然倧䞈倫ですよむしろチョコパフェさんも3歳のお子さんいらっしゃるのに  

    日蚘は日付けも曞いおある方がいいず思いたす。出来れば詳现に曞いおある方が1番蚌拠ずしおは有利なんだず思いたす。

    通垳も、日蚘の内容ず重なるず経枈DVの様子が䌝わりやすいのかなず思いたす。

    ボむスレコヌダヌはAmazonで調べおみたしたが、これくらいのお倀段でペン型が口コミ倚かったです
    Amazonでコンビニや宅配ボックスの受け取りにするず旊那さんにもバレにくいず思いたす。
    匁護士さんに盞談しお裁刀たではしたくない事を蚀うずそれで察応しおくれるず思いたす。
    慰謝料も取れるず思いたす。

    犏祉窓口は圹所にあるず思いたすよ  

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    母子生掻支揎斜蚭には、保育士がいたすなので、お母さんが働いおるずきにお子様を預かっおくれたす。斜蚭は自立が出来たら退所する圢になるかず思いたす。

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    さすがにメンタル的にきおたす💊

    分かりたした。
    日付けを遡りされたこずを詳しく曞いおいきたす。

    そうなんですね。
    分かりたした。
    Amazonはコンビニ受け取り出来るんですね。
    知らなかったです。
    受け取りはどこのコンビニでも可胜なのでしょうか
    匁護士の件も分かりたした。

    旊那は収入䜎いのに慰謝料ずれるんですか

    犏祉窓口はやはり圹所ですよね。

    色々ずありがずうございたす(^^)

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。
    では今圚園の保育園は斜蚭に空きが芋぀かったら退園した方がいいですよね
    保育園に旊那行きそうです.......
    なるほど。

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    そりゃメンタル来おも仕方ないですよ💊

    受け取りはどのコンビニでも可胜だず思いたす
    匁護士さんは法テラスずかで無料の盞談もあるず思うので1床利甚しおみおはどうでしょうか

    あんたり詳しくないですが、䜎すぎるず取れないず思いたす  
    せめお逊育費取れるずいいですが、慰謝料取れたらいいですね😭

    お力になれれば幞いです
    私でよければ䜕時でも話聞きたすし盞談に乗りたすから、1人で頑匵りすぎないで䞋さいね
    蚌拠集めも皋々でやっおいったらいいずおもいたす☺

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    確かに.......

    分かりたした。
    時間取れる時法テラス蚀っおみたす。

    䌑業補償で11䞇くらいかず今月の絊料です。
    離婚するのであれば逊育費いりたせん。
    慰謝料欲しいですけど20払っおくれっお感じです。

    はい(^^)
    ありがずうございたす😊

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    チョコパフェさんはすごく頑匵っおいらっしゃるず思いたす次から旊那さんに䜕かされた時は離婚の蚌拠を沢山くれるバカめず思いたしょ笑笑
    離婚しおしたえばこっちの勝ちですもんね

    なるほど  それも匁護士さんに盞談しおみたしょう
    慰謝料20䜍欲しいですね 分割でもいいから払えよっお感じですね🀔

    離婚するなら慰謝料ずか芪暩のこずずかできるだけ党お曞類にしお残す方がいいず思いたす。埌々効力を持぀ような感じのが  
    そこはあたり詳しくないのでなんずも蚀えたせんが  
    あず、離婚したあずにもう䞀床婚姻届を勝手に出されないように圹所に䞍受理届け出されおおくずいいず思いたす
    完党に旊那さんから逃げ切りたいでしょうから䜏民祚等に閲芧制限をかけるこずも出来るそうなのでそれもするずいいず思いたす

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですね笑

    本圓です。本来ならそれ以䞊取りたいのですが

    芪暩は特に勝ち取りたいので匁護士やその専門分野の方かたの知恵をお借りしおおきたいです。
    そんな男の人いるんですね
    䞍受理届けですね。
    閲芧制限もできるんですね。

    アダさん色々詳しいので頌りになりたす🥺

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    そうですよね20くらいじゃ足りないですよねされた事を考えるず  

    芪暩の郚分は専門の方々に盞談しおください。
    私はたたたたそういう事を知っおいるだけなので 
    正しい知識はほんの少ししかないず思いたす笑笑

    䞭にはいるそうですよ  矩母が手䌝ったりずか  
    䞍受理届けず閲芧制限はおすすめです

    たたたた知っおるだけですよ笑💊
    これでもお力になれるのであればいくらでも話したすよ

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    本圓です。
    200くらい取りたいです。

    そうですよね。
    えぇ 矩母が手䌝うなんお。
    䞍受理届けず閲芧制限はするなら避難堎所が決たっおからの方がいいですよね

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    䞍受理届けずかはできるだけ早い方がいいず思いたすが、チョコパフェさんが行ける時で倧䞈倫だず思いたす。
    母子支揎斜蚭なら保育士さんずがかいるので、その手続きをする間芋おもらえるず思いたす。
    その方がきっず楜だし、萜ち着いお手続きできるんじゃないかなず思いたす。

    • 1月26日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    分かりたした。
    共働きで保育園通っおるんですが、退園手続きした方が息子を取られないですよね
    保育士さんが支揎斜蚭に居るなら私も安心しお仕事も出来たす(^^)
    私の職堎も知っおるので絶察乗り蟌んできたす。
    䌚瀟の先茩には愚痎を吐き出しおたす。

    • 1月26日
  • たたみ🔰

    たたみ🔰

    そうですね💊
    たず、地域の犏祉事務所に盞談に行っお、保育園をどうしたらいいか聞いおみるず良いかず思いたす。DVの堎合、母子共に安党に暮らせる察策をしおくれるず思いたす✚

    • 1月26日
  • アダ

    アダ

    そこはあんたり詳しくないので分からないんですが、退園出来そうならする方が、勝手にお迎えずか行かれる可胜性が枛るかなず
    離婚の話出した時に保育園にいるっお分かれば勝手にお迎え行かれちゃったりするずどうしようもないですから  
    支揎斜蚭なら安心出来たすね💕
    匁護士さんず盞談しお接近犁止呜什出しおはいかがでしょう
    職堎にもフルネヌムで旊那さんのこずを䌝えお、私を出せず蚀われおも远い返す様に䌝えおはいかがでしょうか
    愚痎はめちゃくちゃ吐き出しおいきたしょう
    ママリの䞭ではありたすが、私もどんどん聞きたす

    • 1月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    分かりたした

    • 1月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですよね。
    支揎斜蚭も空きがあるずいいのですが。。
    接近呜什出しおも近づいおきたすよ
    䌚瀟はそのくらいやっおくれたす。

    • 1月27日
  • アダ

    アダ

    支揎斜蚭に空きがある事願いたしょう  
    うヌんなかなか難しいですね  
    䜕が最善なのかは分からないですが、私もお力添えできるように調べたりしたすね
    すみたせん、働いた事がないので䌚瀟の事ずかはあんたり分からなくっお 

    • 1月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    難しいです。
    私の為にありがずうございたす☺
    そうなんですね。
    私が働く職堎は瀟員も家族ず蚀う方針の䌚瀟なので、䜕でも盞談するず解決方法䞀緒になっお考えおくれたす。

    話し忘れおたしたが、去幎127月に近所の人の通報で児盞が家にきたした。
    息子を家に1人にしおるのではないかず通報があったず。
    私はこの日の事かなず思いきちんず説明したした。
    倜勀明けの旊那が垰っおきたのを確認しおから家を出たしたず。
    倜19時過ぎに来おその時息子は寝おたした。
    それなのに芋せお䞋さいず聞かず、郚屋も散らかっおるのに䞊げたした。
    その埌の連絡は旊那ず電話で話をしたりしおお、聞いおも私が悪者になるような蚀い方をするので䌌たような仕事をしおる、男友達に盞談したら私が行けるなら盎接児盞行っお話した方がDVされおるから虐埅認定されるから、埌は向こうで担圓が぀くからその人ず連絡取り合っおっお教えおくれたした。
    もしかしたら息子を䞀時保護になるかもだけどその間離婚っおなっお環境が敎えば必ず私のずころに垰すはずず。。

    • 1月27日
  • アダ

    アダ

    1ヶ月も返信できなくおすみたせん😭
    その埌いかがお過ごしですか
    䌚瀟が協力的でそこは安心ですね🥰

    児盞の事もあったんですね 
    そのお友達のおっしゃる通り、盎接児盞で話した方がいいかもしれたせんね🀔
    䞀時保護の事ですが、私の実家の前が児童保護斜蚭だったので少しはお圹に立぀かず思うのですが、
    芪埡さんの環境がしっかり敎えばすぐ垰れるず思いたす。
    私の友人にも䞀時保護で斜蚭に来おいた子はいたしたが、1ヶ月ほどで垰った子もいたしたよ

    • 2月24日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    倧䞈倫おす。

    䞀時保護で先月から保護されおたしたが、今日解陀になり垰っおきたした😭
    本圓に良かったです😢

    • 2月24日
  • アダ

    アダ

    わヌヌヌ良かったです😭
    安心したした 

    • 3月1日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    はい。
    赀ちゃんいる䞭ご心配をおかけしたした💊

    • 3月2日
M i i

私も矩䞡芪めっちゃ嫌いです笑
支払い足りないからお金貞しおヌず毎月蚀われたす
そのお金でパチンコ行っおたす
もう頭おかしいですよねw
それでも足りないからず金の催促の電話が来たす
でも旊那は平気で貞したす
貞しすぎお生掻費がヶ月で
䞇しか䜙らない時ありたした
旊那はお前のやりくり次第でなんずでもなるだろず蚀っおたした
矩䞡芪もそれに察しお
なんずかなるでしょ猶詰ずか食べればず蚀っおきたした
もう本圓に殺しおやろうかず思いたした😁😄
今も心の底から死ねばいいのにず思っおたす😁

  • アダ

    アダ

    えうちも同じです笑笑
    うちは旊那が母子家庭ので矩母だけですが、パチンコでお金無くなるからお金貞しおっお感じですww
    矩母は末期ガンですが、薬代が足らないそうで  
    パチンコでお金無くなるからですねww
    倧䞈倫です、うちは残り50円しかありたせん。👍
    結婚祝いず絊付金のお金別口座に移しおたので倧䞈倫ですが、旊那が銬鹿みたいに矩母に貞した挙句これですw
    共感しすぎお笑えおきたすw
    ホント早く死ねばいいのにっお思いたすよね
    矩母に関しおはパチンコで薬代無くなるなら薬買わなくおいいよ〜っお思いたすw

    • 1月26日
ぜん

私ももう限界。バカ息子抌し付けられたみたい。なんかあれば抌し付けおきお。
先日も粟神科に通っおいる旊那をほめおほしいず蚀われ笑
私ももう限界だから、実家にしばらく垰っお過ごした方がゆっくりできるんじゃないですかねっお蚀っおやりたした😣シカトでしたよ笑

  • アダ

    アダ

    うわぁぁ  抌し付けられるのはすごい嫌ですね  
    旊那を耒めお欲しいっお、その旊那の䞖話をしお、育児をしおいるぜんさんをむしろ耒めたす
    旊那さんよりもぜんさんの方が100倍頑匵っおるず思いたす
    シカトするくらいなら䜕も蚀わなければいいですよね笑笑

    • 1月26日
  • ぜん

    ぜん

    ありがずうございたす😊ほんずですよね 。芪も芪なら子も子です。お互い頑匵りたしょう(^.^)

    • 1月27日
  • アダ

    アダ

    ぜんさんはお子さんの育児頑匵っおいらっしゃるず思うので旊那さんや矩母の事たで頑匵らなくおいいですよ〜
    結局蛙の子は蛙っお事ですかね  
    お互い頑匵りたしょうね🥰

    • 1月27日
たたみ🔰

母子生掻支揎斜蚭には、保育士がいたすなので、お母さんが働いおるずきにお子様を預かっおくれたす。斜蚭は自立が出来たら退所する圢になるかず思いたす。

「姑」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング