※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

15週1日の検診で、90%女の子と言われました。男の子の可能性もあるが、ほぼ確定と考えていいでしょうか?同じ週数で性別が変わった例はありますか?性別が分かると愛しさも倍増で、グッズを揃えたいと考えています。

15w1dで本日検診に行き、性別を聞いたところ90%女の子と言われました。
アングルが悪かったそうですが、結構長い時間かけてエコー見て下さり、90%の確率で女の子ということになりました✨
まだ男の子の可能性もあるとは思いますが、ほぼ確定したと思っていいと思いますか?
同じような週数で女の子確定いただいた方、その後男の子に変わった例とかありますか?
健康に生まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、性別が分かると愛しさも倍増で☺️
そろそろグッズなど揃えていきたいなと思っていて。

コメント

a

うちの娘も早い段階で女の子だと思うよとおじいちゃん先生に言われてそのまま女の子でした😍
うちの娘はそのまま女の子でしたが、確定はまだなのでグッズはもうちょっと待った方がいいかもです😥
言葉の通り1割の確率で男の子…ということもあると思うので🥲

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね✨

やはりそのまま女の子のパターンあるだろし、まだ1割男の子の可能性があるって事ですもんね☺️
    100%になるまでお買い物はやめときます😊
    ご意見ありがとうございました✨

• 1月26日
ぴよ

90%と言われたならほぼ確定でグッズなど買い始めても良いんじゃないでしょうか?✨
楽しみですね😍💕

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊✨
    買ってもいいですかね😂でもやっぱり他の方が仰るようにもう少し待ってみようと思います😅
    嬉しいコメントありがとうございました💗

• 1月26日
のんのん

2回確定診断してもらってからにしました😁💕

ちなみに上の子は21wで素人の私が見てもわかる女の子。

下の子は32wまで女の子と言われてましたが、まさかの男の子になり季節が違うので女の子の冬用グッズ買い足していたのですが友達に譲りました😭😭

こんなこともあるので、もう少し待ったほうがいいと思います😅✨

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨

やはり女の子から男の子のパターンあるんですね😂
    ほんとアングルが悪かったら隠れてる場合ありますもんね😊
    実際、友達も女の子と言われてたけど次行ったら男の子やったと言われたこともあるみたいで😅
    お買い物はやめときます😊
    コメントありがとうございました☺️

• 1月26日
🐆

友人で、早い段階で女の子と言われ
その後もおそらく女の子と言われ続け
洋服なども買い揃えたみたいですが
結果生まれたら男の子だった!って子が何人かいます(笑)
まだ15wとのことなので、
何度か性別確定してからでも良いと思います😅
それか、どちらが生まれても良いように
ユニセックスで使えそうなものを買うとか😳

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそのパターンよくあるんですね😅
    私の友達もそのパターンでした😂
    100%確定まであと2回の診察があるらしいので、100%になったらお買い物します☺️
    ユニセックス物いいですね✨✨
    参考にさせて頂きます😊
    貴重なご意見ありがとうございました🌼

• 1月26日