※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊娠・出産

36週3日の初妊婦です。おりものが増えていて、出産が近いのか気になります。経産婦の方、教えてください。

36週3日の初妊婦です!
ここ数日おりものが白くて卵白のようにプルプル?しています!昨日の健診では予定日位になりそうだね!と言われたのですが、おりものの増加で出産が近いということもあるのでしょうか?経産婦さん!教えてください♡

コメント

msk

補足です!
おりもの検査をしたばかりなので、カンジタ?ではないです!

ymt1220

私はプルプルのおりものから血が混じり、おしるしと病院で言われました(*vωv) 

• msk

msk

ありがとうございます!
    白いものから血が混じるまでどのくらいかかりましたか?♡

• 8月11日
  • ymt1220

ymt1220

私は一日くらいでした(*vωv) 

• 8月11日
  • msk

msk

早かったのですね♡
    ご丁寧にありがとうございました!

• 8月11日
まゆこ

出産の兆候として、おりものが増えるみたいですよ!!
プルプルわかります!!粘膜みたいな感じのおりものですよね?わたしも、予定日の2、3日くらい前から出てました!!
ちなみに、予定日より1日遅く産まれました(^_^*)
おりものが出始める時期は個人差があると思いますが、出産が近づいてきているかもですね٩(ˊᗜˋ*)頑張ってくださいね♪

• msk

msk

ありがとうございます!
    そうです!まさに粘膜のような感じです!
    出産が近いとのこと、不安ですが楽しみです♡ご丁寧にありがとうございます♡

• 8月11日