※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

広島住みの方に質問です!美容院行ってますか?コロナが怖くてもう5ヶ月ほ…

広島住みの方に質問です!
美容院行ってますか?
コロナが怖くてもう5ヶ月ほど行ってないです。
量がすごい多いので今髪の毛やばいです😅
安芸郡住みで美容院は呉市に行ってます。
前よりコロナ減ってきたので今のうちに行った方がいいのか迷います😣当分行かなくていいようにバッサリ切ろうと思ってます。
みなさんなら行きますか?それとも前と変わらず今も行ってますか?

コメント

前と変わらず今も定期的に行っています!
私の通っている所は最初から最後まで同じスタッフの方一人がずっと対応してくれる所でこじんまりしている割に店内も広いし混み合っていないし換気もきちんとできている所なので安心して行きました!

コロナ対策をきちんとされている美容院なら大丈夫かな〜と思っています!

• 23

23

コメントありがとうございます😌
    テナントとして入ってる美容院で店内は広くてお客さんも絶対マスクは外しちゃいけないのでシャンプー中もマスクしたままなのですか換気はしてるのか分からず💦
    夏に行った時は消毒もパーテーションとかもなくて…今はどうか分からないんですけど調べてコロナ対策出来てなければ辞めておこうかなと思います😣

• 1月25日

退会ユーザー

美容院って行きたいと思ったらほんとすぐにでも行きたくてたまらなくなりますよね😂すっきりしたいですよね🥲

少し前に美容院でクラスターありましたよね?あれから私の通っていた所も以前よりコロナ対策が強化したらしいので対策がしっかりしているか調べられたら良いかもしれませんね🙂

• 1月25日
  • 23

23

そうなんです💦
    12月はすごい増えてきてたので行こうって思わなかったのですが最近減ってきたから今のうちに行った方がいいのかなと思って💦これを逃すとまた行けなくなりそうな気がして…
    さっきネットで調べたけど出てこなかったです😭
    もう少し考えてみようと思います😣

• 1月25日
ぞろめ

広島市内ですが最近行きました😊
マスクはずっとつけてました!
私も妊娠中怖くて行けなかったのですが、髪の毛やばくなって産後行きました😂
マスクとかつけてたら大丈夫と思います😊

• 23

23

最近行かれたのですね✨
    ほんとに今やばすぎて早く切りたくて😂
    マスクずっと付けてるのですが対策が出来てなさそうで💦
    ぞろめさんが行った美容院は対策されてましたか?😣

• 1月25日
  • ぞろめ

ぞろめ

美容院を変えたいなと思ってたところだったので、お店の方がお一人でされてる美容院にしました😊
    お店の方はマスクされてたけど換気とかはしてなかったような?感じです💦
    行ってみないとお店の状況わからないし不安ですよね💦
    私は悩みに悩んで行った感じです😂

• 1月26日
  • 23

23

私も美容院変えたいのですがなかなかいい所がなくて💦
    お店の方1人でされてる美容院なら密になりそうにないし安心できますね😌
    行くなら減ってきた時じゃないといけないですよね😭めっちゃ悩みます😂悩むくらいなら行くなって言われそうだけどカラーやトリートメントなしにしてカットだけしてもらおうかなと…長くいないようにしようかなと思います😭

• 1月26日
  • ぞろめ

ぞろめ

いやいや、美容院行きたいですよね💦悩むのわかります😫
    私もカラー我慢してカットだけにしました💦滞在時間短くしたらいいかもですね✨
    お店の方1人ならお客さんも1人ずつで密にはならなかったです😊
    コロナのワクチンができて世の中が安心傾向?になって人がまた増えてくる頃が怖いなーとも勝手に思ってます😂
    いつ安心するんだーて話でキリないですが💦
    なので最近は、生活に必要な行動はある程度は仕方ないと思いながら生活してます😂

• 1月27日
  • 23

23

髪むすんでも量が多いから広がって毎朝イライラしてます😂
    カラーは自分でして、カットだけで予約しようかなと思います😭
    たしかにワクチンできたらみんなまた安心して出かけたり飲みに行ったりする人増えて逆に怖くなりそうですね💦

こんなこと考えずに出かけられる日が早く来て欲しいですね😭一昨年に戻りたいですね😣

• 1月27日
ポンコツ

もうほぼ1年行ってないです😂

増えてきたなぁと思ったら
旦那にすいてもらってます(笑)
やっと胸くらいまで
伸びてきたので
毎日結んでます🙌

中々コロナが怖くて
気になって行けてないです。
美容師さんは不特定多数の方を
接客されてますし
マスクしててもなぁーと
思っちゃいます💦

• 23

23

旦那様がすいてくれるんですね✨
    髪の量も多くて長いし毎日結んでるのですがまとまらなくて💦
    マスクしてても近距離ですし怖いですよね😭

• 1月25日
るぅ

広島市ですが、つい数日前に行きました😅
ずっと行きたくて、今を逃すと産後になりそうだったので、。💦

10人ほど入れるお店なのですが、平日だったのもあってか終始わたし一人しかおらず、、
担当の方も、ずっと一人でって感じだったので、少し安心でした。

• 23

23

妊婦さんなのですね✨
    今の減ってきた時に行かないとまた増えてきて行けなくなるかなと思って💦

行くなら平日に行こうと思ってます😌
    終始1人だったのは安心ですね😊

• 1月26日
はる

日曜半年ぶりに行きました!
小型サロンだしマスクしてるし飲食店より安全かなと思いました。

• 23

23

たしかに飲食店よりかは安全ですね💦
    マスクはつけたままだし顔触らないようにしてすぐ帰ろうと思います💦
    今の減ってる時に行かないとまた逃しそうなので😣
    早くこんなこと考えずに出かけられる日が来ればいいですね😭

• 1月26日
だいちゃん

2月の平日に半年ぶりのストレートかけに行きます!!
店長と従業員1人の小さな美容院で、平日だと客も1人だったりするので、そこを狙って行ってきます!!
あと朝イチで!

ほっぺたにつけるタイプのマスク買いました😊👍

• だいちゃん

だいちゃん

ちなみに熊野町の美容院です!

• 1月26日
ママ

去年の9月に1年ぶりに行き、その後は行ってません😂
また、行かなくて済むように、くせ毛なので、ボブにしてストパーあてました🤣🤣

• 23

23

私もクセがすごくて+量がすぐ多くなるので朝起きたらヤマンバみたいな髪の毛です😂
    当分行かなくていいようにバッサリ切ろうと思います💇‍♀️

• 1月27日