※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ファッション・コスメ

ファンデーションをしないで、化粧下地とコンシーラーだけの方いらっし…

ファンデーションをしないで、化粧下地とコンシーラーだけの方いらっしゃいますか?

ファンデーションをするとどうしても厚塗り感が出てしまうので、下地だけにして素肌感?透明感?をだしたいんですけど、うまくシミやら毛穴カバーされなくて…

下地だけの方、どんな下地使ってますか?教えてください♪おすすめありますか?

コメント

下地.コンシーラー.クッションファンデだけ塗ってます٩(ˊᗜˋ*)و
下地はセザンヌ
コンシーラーはCANMAKE
クッションファンデは貰い物です笑

ゆき

kissのマットシフォンベースいいですよ!口コミがすごくいいので買ってみたらカバー力あるのに厚塗り感でません😲
わたしはそれの上にマキアージュのパーフェクトマルチコンパクト(おしろいみたいなもの)を使ってます👏

ママリ

しばらくファンデーション使ってません✨
その方が肌の調子も良いです😇
下地はラロッシュポゼ使ってます✨

よっちゃん

下地はラロッシュポゼか&be使ってます!
コンシーラーは&beかイヴ・サンローラン使っています!

男の子ママ

まとめてのお返事で申し訳ありません。

皆様ご回答ありがとうございます😊
皆様が教えてくださったものを調べてみてよさそうなのを買おうと思います♪

ありがとうございました!