※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
妊活

クロミッド飲み終わりから次の受診までのタイミングについて、皆さんはどうしているか知りたいです。D14に受診すると言われたけど、その間タイミングは取るべきでしょうか。

生理5日目からクロミッドを飲み始めて、飲み終わったあと、次回の卵胞チェックまでの間みなさんはタイミングどうしてますか❓
次回の受診はD14に来てね。と言われたのですが次回受診までタイミングは取らない方がいいですか😣❓
参考までにみなさんはどうしてるのか聞きたいです😭💦

コメント

めろちゃん

性行為しない方がいいですか?と聞いた時、問題ないよと言われましたが何となく気が引けたので私はしなかったです😂わりとすぐに受診だったのもありますが💦

• R-haz

R-haz

コメントありがとうございます😊✨
    クロミッド飲み終わったんですが次の受診までに排卵早まったりしないか心配で😂💦
    初めてのクロミッドなので受診まではタイミング取るの控えます😊💦
    ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

気にせずしてます😊
私も明日3回目の卵胞チェックですが、先程タイミング取りました🤣

• R-haz

R-haz

コメントありがとうございます😊✨
    初めての事ばかりで先生に質問する事を忘れたりで😭💦
    次回受診までにタイミングとっていいのか分からず💦
    悩みます🤣💦
    ありがとうございます😊✨

• 1月25日