※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

今日無事に退院( ¨̮ )入院生活あっという間だったな(˶˙º̬˙˶)私も生まれ…

今日無事に退院( ¨̮ )

入院生活あっという間だったな(˶˙º̬˙˶)
私も生まれた産院で2人の我が子を出産!
先生はおじいちゃん先生でサバサバで体重制限も厳しい💦
産院の方針で昔から元気な赤ちゃんだったら性別はどっちでもいいでしょ☺️とのことで産まれるまで性別は教えてもらえない。

この前少し先生と話していたらもっとたくさんの赤ちゃんをとりあげたいからまだまだ頑張るよ〜😊って言っていて素敵だな〜✨安心して任せられるな〜!と思い70超えたおじいちゃん先生で合う合わないあるけれど私はこの産院で出産してよかったな〜と思いました(˶˙º̬˙˶)

コメント