※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーたろ
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんに母乳とミルク混合であげるときについて教えてくだ…

生後11日の赤ちゃんに母乳とミルク混合であげるときについて教えてください!
3時間おきに搾乳+ミルクで合計80になるようにあげているのですが、最近3時間経たずに口をパクパクさせることが増えました(><)
母乳を直接飲むのが苦手な子で口をパクパクしたときは搾乳したものをとれた分(30〜60くらい)あげているのですが、それも足りずにパクパクしてることが多いです(T . T)
どのようにあげていったらいいのか、わからなくなってしまったのでアドバイスお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で、まだおっぱいが上手じゃないときに哺乳瓶のふたで助産師さんがあげてました!ちゃんと飲めてましたので試してみてください😄