※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

自分の財布からお金抜かれてたら、どうしますか…?確証ないですが、抜い…

自分の財布からお金抜かれてたら、どうしますか…?
確証ないですが、抜いてるとしたら旦那しかいないです…
土曜の夜に5万おろして、昨日は1枚万札使って、それ以外は使ってないのに、万札が3枚しかありません…

レシート全部見返しましたが、キャッシュレス決済ばかりなので、現金で支払ったのは一回だけです…

ものすごい不信感…
でも旦那がやった証拠もないです…

コメント

確実に万札4枚残っていたのに3枚しかないことをハッキリ伝えたうえで普通に、私のお金何かに使った?と聞きます。

• nn62yy

nn62yy

盗った?じゃなくて、何に使った?って聞けばいいんですね。
    ありがとうございます。

• 1月25日
am

コメント失礼致します。

私の離婚した元旦那も同じことしてました…。

生活費を入れた財布から勝手にお金を抜いていて、金額が減っていたので気づいて聞いたら、あぁ使ったよ…と。

お金にルーズな人は全てにおいてルーズです。

お金も分からないところに保管しておいた方がいいと思います。

にしても奥さんの財布からお金黙って抜くとか…人としてありえないし信用出来ないです。

• nn62yy

nn62yy

使った?って聞いて、使ったよ、と言ってくれればまだ良いのですが、うちの旦那の性格では、使ってない、盗ってない、の一点ばりになる気がします。小さいことでも平気で嘘つく人なので。
    タバコもやめたと言ってたのに、ベランダでタバコ吸ってたり。
    これからは財布の置き場所気をつけます…家族なのに財布の置き場所気をつけないといけないなんて、悲しい…
    まぁ元を正せば、私と旦那の給与なので、どっちのお金、ってものでもないですが…

旦那がお金管理できないので、2人の給料は私がまとめて管理していて、旦那にお小遣いを渡すスタイルです。

今自分自身の仕事のストレスも半端なくて、涙が出てきます…何もかも嫌になりました…

元旦那さんと同じですね…
    ほんと何やってもルーズな人で、イヤになります…
    ほんとに人の財布からお金抜いてたなんて、信じたくないです…
    コメントありがとうございます。

• 1月25日
you

慌てた感じで「泥棒が入ったかも!警察に連絡しようと思ってる!」
と、カマかけます!
それで使っていたなら言うだろうし、「気のせいじゃない?」「そんな大袈裟な事…」とか言い出したらほぼ黒ですね😑

• nn62yy

nn62yy

カマかけですね。
    旦那はシラを切るタイプなので、絶対に認めないとは思いますが…
    ありがとうございます。

• 1月25日
am

使ってないよなんて言うんですか…💦

人様の旦那さんですが、ほんとにありえないです(T_T)

普通に窃盗ですよね…💦

お金の切れ目は縁の切れ目だと思います。

• nn62yy

nn62yy

聞いたことないので、正確には分かりませんが…
    ヤツの性格を考えると、防犯カメラ映像とか指紋とかDNAとか言い逃れできない物証が出てこない限りはシラを切ると思います…そういう性格です…

でも私としては、我が家のお金は夫婦のお金で、どちらのものとかそういうつもりはないので、例えば手持ちがなくなっちゃってちょっと欲しい、とかであれば、言ってくれればいいのに…という残念な気持ちでいっぱいです…
    私の方が早く寝てしまったので、私が寝た後に財布から借りるね〜って感じなら、それならそれでLINEでもしておくか、顔合わせた時に言ってくれればいいのに…
    と思います。

だから、サクッと聞いてみて、あ!ごめん!手持ちなくなっちゃってちょっと借りた💦とかであって欲しいんですが…
    もしもそうじゃなかったら受け入れられる自信がないので、聞きたくない気持ちもあります…

• 1月25日