※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

82歳のおばあちゃんがひらがなの飾りを買ったけど、義母が英語の方がオシャレだからと言ってきた。ひらがなはダサいですか?

一歳のお誕生日の飾り付けにって、うちのおばあちゃんが100円ショップいったついでに、いろんな飾り付けを12点、買ってきてくれて、その中に平仮名で、おたんじょうびおめでとうって壁に飾るやつがありました。

82歳のおばあちゃんがせっかく買ってきてくれたのに義母がひらがなはダサいし英語のhappybirthdayのほうがオシャレで良いから、英語のやつ買ってきなよと言ってきました。

ひらがなってそんなにダサいですか?

コメント

まー

逆に可愛いと思いますけどね!ほかの飾り付けによっても普通にオシャレになると思います。
おばあちゃん優しいですねー!私ならそれで飾ります!

mama

ひらがなはかわいいですよね✨

そこまでいうなら、おたんじょうびおめでとうを飾り、その上にHappy birthdayを飾ります。

ママリ

おばあちゃん優しいですね☺
ホッコリしてたら義母が出できて😂
私ならシカトしておばあちゃんがせっかく買ってきてくれたやつにします😊
ダサくないです!!

たろうちゃん

ださくないとおもいますよー
見てみないとですけど🤣

仮にダサくても可愛いし嬉しいから、それ飾ります💕
お誕生日おめでとうございます🎊

はじめてのママリ

ひらがな可愛いですよね😍
おばあちゃん優しいですね✨
曾孫が可愛くて仕方ないんですね💕
失礼な義母なんか無視してやりましょう😆
おたんじょうびおめでとう素敵です😊