※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

歯ブラシについての相談です。シリコン歯ブラシを使っていましたが、娘にはHAMIKO、私はDoクリアで仕上げ磨き。HAMIKOがすぐボロボロになりました。シリコン歯ブラシがいいか、オススメの歯ブラシがあれば教えてください。座って歯磨きをすることが難しく、喉付き防止を使いたいです。

歯磨きについてです!
今まではリッチェルのシリコン歯ブラシを使わせてましたが、ほぼ歯が揃って来たので仕上げ磨きをしようと思い、娘にはHAMIKOで磨かせ、私はDoクリアで出来る範囲の仕上げ磨きをしています😊

が、やはりまだ噛むのが主流でHAMIKOは何回か使っただけでボロボロになりました😅

まだシリコン歯ブラシを使った方がいいのでしょうか?
それかオススメの歯ブラシがあれば教えて下さい😃

まだお利口に座ってくれず…自我の芽生えもあり立って歯磨きをする事が多く喉付き防止をまだ使いたいです🙄

コメント

ダイエット頑張ります。

仕上げ磨きは寝かせてしてますよ🙌
シリコンはもう卒業かな?て思います🙌
うちはリッチェルの歯ブラシ使ってますー!

• あやは🌿

あやは🌿

私も仕上げ磨きは寝かせてます☺️
    娘が1人で磨く時に歩き回ってしまって☹️
    延長でリッチェル使おうかな🙂

• 1月25日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

すみません、家で確認したらリッチェルじゃなくて、ピジョンでした😭

これ使ってますー!

• 1月26日
  • あやは🌿

あやは🌿

わざわざありがとうございます🙂
    お店でみてみます🎶

• 1月26日