※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
お金・保険

通販をあまり利用しないけど、大きな買い物をする予定で楽天のクレジットカードを作るべきか悩んでいます。おすすめのカードがあれば教えてください。

通販をほぼ使わないのですが、それでも楽天のクレジットカードを作った方が良いですか?

これから戸建に引っ越すのでカーテンや照明エアコンなど大きい買い物をする事になります。
そこで、少しでも得になるようなクレジットカードがあればそれを使いたいのですが、オススメありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

通販使わなくても、普段の支払いをクレジット経由ですると、ポイントつくのでお得です!

• らい

らい

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月25日
Kotori

最初にカードで大きなものを買って溜まったポイントでネットなどで買い揃えて行くとお得感がありますね🙌
楽天は年会費無料ですし、色々な場所でポイントだけでも付けられるので知らぬうちにポイント貯まりますよ😍

• らい

らい

楽天ポイント貯まる所では楽天のアプリ提示してるので、クレジット作ってこれからはそれでも貯めようと思います!

• 1月26日
  • Kotori

Kotori

スーパーの支払いとかもカードにしていくと自然と貯まります🥰
    使いすぎにだけ注意すれば怖くないですよ😙

• 1月26日
  • らい

らい

そうですね!ありがとうございます😊

• 1月26日