※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

夫との関係や過去の恋人を思い出し、幸せの意味に悩んでいます。喧嘩が続き、子供は可愛いけれど幸せか不安です。吐き出したい気持ちです。

今だけかもしれませんが、旦那とこれから一緒に居て幸せなのかなーと考えてしまいます。
夫婦の会話も楽しくなく、一緒に居ても喧嘩ばかりで。
子供は、一歳半で可愛いです。

また、過去のお付き合いした人の事を思い出しては、あの人と結婚してたらとか、どうにもならないこと考えてます。

本当ダメだなって、自分自身で感じてますが、ここで吐き出させてください。

幸せってなんだろなって思っています。

コメント

めい

喧嘩が続くとそう思ってしまうこともあるかと思います…😌 些細な喧嘩で答えが出ないような内容でない限りはきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️
お子さんも大きくなるにつれて一緒に出来ることも増えてくると思います。今は自宅でできる趣味なんかあると気分転換になって良いのでは✨と思いました。

• りんご

りんご

子供が産まれてから、というか妊娠中から喧嘩が続いています😭

思いやりがない言葉ばかりで、何回か実家に帰ったり😅

今でも、話し合いをしても解決にならない事が多いです💧

離婚した方が良いのかなとか真剣に考えた時もありました😢
    今でも考える時あります。
    なかなか、夫婦とは難しいですよね。

• 1月25日