※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験の方いますか?

※エコー写真あります
7週で赤ちゃんが確認出来ず、流産と言われました。

検査薬で陽性反応が出たので、1月6日に産婦人科を受診し胎嚢が確認でき、5w0dだろうと言われました。
2週間後の1月20日に心拍確認するために病院に行きましたが、赤ちゃんが見えず残念ながら流産と言われました。

エコー写真でも分かる様に赤ちゃんは写ってないです。。
診察中に端っこにすごく小さい赤ちゃんらしきものが写って、先生もこれが赤ちゃんかなぁ、、?と言っていました。

自然に出てくるはずだから2週間経っても出て来なければまた病院に来てと言われました。

6週あたりからずっとつわりがあり、流産と言われた今もつわりは治まっていません。

出血なども全くなく、本当に流産しているのかと疑ってしまいます。。

このような場合で、赤ちゃんが育っていたというような方いらっしゃいますか??

コメント

cuwie

他の産婦人科で診てもらうことはできないのでしょうか...??赤ちゃん無事に育ってくれてるといいのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり違う病院で診てもらった方が安心ですよね。。
    行ってみます😢
    ありがとうございます🙏

• 1月25日

6wで初診に行き、胎嚢、卵黄囊、胎芽は確認できましたが心拍がかくにんできずでした。
2週間後に検診に行くと赤ちゃんが溶けていなくなってて稽留流産と言われました😔
私も2週間、自然排出を待ちましたが出てこず手術になりました。
手術前にもエコーで見えもらいましたが赤ちゃんは見えず、胎嚢も崩れてました😔
赤ちゃんがこれかな?というのが少しでも見えたのなら私なら他の病院で見てもらいます!私は完全に消えちゃってたので😢
赤ちゃん無事にいてくれますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    ありがとうございます😢
    一度病院に行ってみようと思います。

• 1月25日