※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

産前からずーっとずーっと旦那にイライラします。同じ空間にいるだけで…

産前からずーっとずーっと旦那にイライラします。
同じ空間にいるだけで
声を聞くだけで苛つきます。
子育てに関しても意見が合わないでむかつきます。
というか何も考えずに自分の感情だけで
子供に対して言葉を発したり、教育にほんとに良くない!と思ってしまいます。

例えば今日は子供が走っていて旦那にぶつかりました。
子供はすぐに旦那にごめんね!と誤ってました。
旦那はイテーイテーとずっと言っていて
子供は許してもらえないから何度もごめんね!ごめんね!と言っていて
心配そうに旦那をみてました。
それでもイテーイテーとずっと言っていて。

ちゃんとすぐに謝れたんだからいいよ!でも気をつけてね!くらいで済ませればいいのにと思って
私は子供にもう大丈夫だからね!といいました。
すると大丈夫じゃねーし!!と旦那。

おかしくないですか?

あと子供にはすぐにあやまれ!あやまれ!と言うくせに
自分は子供を泣かせても全くあやまりません。あやまりなよ!というと絶対俺は悪くない!何もしてない!とか言ってきます。
そういうのがいろいろあり一緒にいるのが本当に嫌です。

これから一緒にいることが子供にとっても悪影響なのではとも思ってます。
経済的にはまぁまぁなお給料をもらってくるので
それだけが一緒にいる理由でもあります。

浮気でもしてくれれば速攻離婚するのに。

近い将来単身赴任は絶対なので
それまで我慢するか…。。

同じような方いますか?
子供が巣立ったら速離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、
少し違いますが寝違えて首を痛めた旦那なんですがずっと痛い痛い言ってて
それを見た娘がせっかく
大丈夫ー?と言ってるのに
大丈夫じゃない、パパ痛いって言ってて
いや、痛くても
大丈夫だよ、ありがとうでいいんだわ✋ってかんじで😂
男の人って小さいことですぐ痛い痛い言いますよね(笑)

  • みっきー

    みっきー

    大丈夫?って言って欲しいんですかね?ほんと構ってちゃんでむかつきます。笑
    次の日も〇〇のせいでこんなふうに傷になったよ〜と子供に言ってたので
    ほんと頭おかしいんじゃないかと思いました。
    何でそんなこと言うの?あやまったじゃん!てまた言いましたけど。ははは〜って笑っていて
    頭いかれてるんかなと思いました🤣💦

    • 1月29日
EMAN

共感します!!
イライラさせる天才ですよね。
早くこの世からいなくなる事を毎晩願いながら眠りに付きます。
そうすれば生命保険で私達は、、、

  • みっきー

    みっきー

    ほんとです!何かあったとしても
    涙出ない気がしてます。笑
    そんな自分が恐ろしい。笑

    • 1月29日
ママちゃん

男の人って痛みに弱すぎますよね。
旦那もすぐ痛いとか言います雑魚すぎ

  • みっきー

    みっきー

    雑魚ですよね!ほんとに!雑魚は雑魚らしく静かにしとけ!て感じです。笑

    • 1月29日