※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

旦那とのセックスが本当に嫌だいぶ前からだけど男として見れんし求めて…

旦那とのセックスが本当に嫌
だいぶ前からだけど男として見れんし求めてくんなー
マジ気持ち悪い!!
って方いらっしゃいますか?

考え方と価値観がますます合わなくて離婚したいってほぼ毎日思います。喧嘩になると私の過去のこと持ち出してきて攻撃してきます。

正直、離婚したい。

コメント

ママ

はーい!
私もやりたくないです!
今、妊活中なので、排卵日らへんだけ、事務的な行為をしてますが、
2人目ができれば、一生やりません😉🤙

• yumama

yumama

2人目早く授かるといいですね☺️✨
    やらなくていい状況に自然になれそうな感じですか?

• 1月26日
  • ママ

ママ

自然にというか。。。
    旦那に宣言してます!笑

早く授かりたいです🥺❤️

• 1月27日

私もです!
育児と仕事の事で頭イッパイで態度にもだしてるのに、鈍感なのかスルーしてるのかヘラヘラしながら触ってきたり今日は?とか聞いてくるのウザいです。
最近猿のがまだかしこいかも。って思ってます。笑
後うちも価値観も考え方も違いがありすぎるので合わせてるのもしんどいです😱

• yumama

yumama

うちの旦那も同じです!
    KYというか気がきかないのか…育児に仕事に家事にいっぱいいっぱいですよね‼️😠お前の相手なんてしてる体力も時間もないし無駄だなって思ってしまいます。

• 1月26日
ぶーちゃん

はい🙋‍♀️
不潔だし髪も伸び散らかしてボサボサで帰ってきたら頭にタオル巻いていつもダサイ格好してて男として見れなくてきついです。近寄らないで欲しい。
考え方価値観もなにひとつ合わなくて話通じないし喧嘩もできなくて陰湿だし無理。
私も離婚したくて、色々準備し始めたとこです。笑

• yumama

yumama

話通じないし喧嘩できなくて陰湿なのうちの旦那も一緒で驚きました(笑)
    ちなみにどんな準備をしていますか?

• 1月26日
R

最近ほんとにしたくなくて多分今日も誘われると思います、、、。
夜が憂鬱です、、、

• yumama

yumama

うちは月2回の休みの日だけと決めていますがそれも嫌です😑明日が憂鬱です…

• 1月26日