※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙-˙ )
その他の疑問

みなさんGが出た時、Gがいた場所、通った所は、拭いて除菌してますか?(´…

カテ違いだったらごめんなさい。。

みなさんGが出た時、Gがいた場所、通った所は、拭いて除菌してますか?(´;ω;`)

気持ち悪くて拭くのすら嫌なんですが、一応拭ける所は拭いたりしています。

ですが、実際見てない所で色々な所通ってたりするんですよね(´;ω;`)
きりがないな。と思いました。。

もともと潔癖症です。
もう見ただけで、痒くて痒くてたまらないです( ´︵` )

みなさんどうしているのでしょう。
教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

deleted user

手袋してティッシュたくさん使ってアルコール除菌します!
そこにいた、通ったとわかっているので、そのままにはしておけないです(;_;)気持ち悪いですよね。。

  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    やっぱり、そうですよね。。
    見たくなかった。見なきゃ幸せだったのに。ってすごく思います。(笑)
    見てしまった限り、気持ち悪くて仕方ないですよね(´;ω;`)

    • 8月11日
ゆかゆz

一応アルコールで除菌してます(^_^;)
わかってるところと通りそうなところは(^_^;)
ゴキブリは、5センチ以下の隙間にしか生息できないみたいでうちは出来るところは、家具など5センチくらい隙間開けて置いてます(^^)
今年まだ見てないです(^^)

  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    5センチですか!!!!参考にさせてもらいます( ´︵` )

    去年は見なかったのに、今年は2回も出ました。。去年と今年の違いが分かりません(´;ω;`)

    • 8月11日
  • ゆかゆz

    ゆかゆz

    赤ちゃんのうんちに寄ってくることもあるみたいですよ😥
    意外と栄養あるみたいで😅
    後は、外からの進入ですね(^_^;)

    • 8月11日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    そうなんですかーーー!!?
    赤ちゃんのうんち、コバエくらいかと思ってました(´;ω;`)


    やっぱり外ですよね?!!
    お隣さんが変わったのもありますよね。。

    あぁ。。もう毎日毎日気が休まらないです(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 8月11日
  • ゆかゆz

    ゆかゆz

    まだミルクや母乳しか飲まない赤ちゃんですし意外と栄養あるみたいで😅

    お隣さん変わられたのであれば可能性高いですね😅

    ゴキブリホイホイや潰さない殺し方がオススメです(^^)
    潰したら最後の足掻きに卵飛ばす種類もいますので(ー ー;)

    • 8月11日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    潰すと卵が。というのは、耳にしたことがあるので、絶対に潰さないです(´;ω;`)
    ブラックキャップも家中に置いてるんですけどね(´;ω;`)

    恐怖です(´;ω;`)

    夏が過ぎたら少しは変わるんですかね(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 8月11日
こころん♡

我が家もつい先日出まして、
恐怖体験をしました(*ÒωÓ*)
もうあの生物はなんなんでしょうね!

私も気持ち悪くて気持ち悪くて、、
ザッ!いました!!
という場所はアルコールスプレーを噴射しまくり、クイックルしました(;_;)

その後も無我夢中で、
もう2度と出ない事を祈りながら家中お掃除しました(。>ω<。)

  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    やっぱりみなさん、アルコール除菌ですね!!!!
    奴らのせいで、毎日気が休まりません(´;ω;`)家にいるのに、恐怖です(´;ω;`)居なくなって欲しいですよね。。

    うちもクイックルワイパーの消費が早いです。(笑)

    • 8月11日
  • こころん♡

    こころん♡


    アルコール除菌、
    信頼感ありますよね♡笑

    私も出た場所は毎日毎日念入りにチェックしてます(。>ω<。)
    見たくないのになぜか探してしまう、、

    うちもハイペースで消費してます☆笑

    • 8月11日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    分かります!
    でもアルコール除菌より、ハイター系の方が好きです。(笑)
    除菌効果が高い気がして。(笑)

    あぁ。もうすっごい分かります!!!!!キョロキョロもんです。

    夏が過ぎたら、少しは変わるんですかね(´;ω;`)
    奴らほど嫌いなものはないです。。。

    • 8月11日
  • こころん♡

    こころん♡


    おぉ!!
    我が家はお風呂場に出たので、
    排水溝にハイター噴射しました!笑

    うちは隣が空き地なので、
    きっとそこから来ただけだ!!
    と言い聞かせました(;_;)

    夏が過ぎればきっといなくなると思います!!そう信じてます(。>ω<。)

    • 8月11日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )



    お風呂場にも出るんですね(´;ω;`)
    もう怖すぎます(´;ω;`)(´;ω;`)
    家中ハイターぶちまきたいです!!(笑)

    たまたまだといいな。と思ってたら、2度目を発見してしまったので( ´︵` )対策グッズ買いあさりました。(笑)

    本当に本当に消えて欲しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 8月11日