※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

基礎体温ががくーっと下がった😔なんかもう自信ない…

基礎体温ががくーっと下がった😔
なんかもう自信ない…

コメント

mama👧💜

わたしも2人目妊活中ですが先月やっと陽性反応が見れたと思ったら化学流産、、、もう一年になりますが人工授精とかまでは考えてないので自然に出来なかったら一人っ子です😭

• まー

まー

私もなんです!もしこのままできなければ一人っ子でとは思ってるんですけど、やっぱり諦められない気持ちがあって…
    婦人科いけよって話なんですけど…それも怖くて😞私はもうすぐ2年になりますが、一度も見たことないです😢
    病気なのかな…

• 1月25日
  • mama👧💜

mama👧💜

わたしは、先月化学流産した後に初めて婦人科行ってみました!とりあえず子宮内膜症とかないか見てもらって、クラミジア感染症の検査と卵管造影検査してきました!少しでも妊娠しやすくなってればいいのですが、、、💦
    とりあえず不妊治療で病院通うつもりはないので婦人科で出来るような検査だけはしました☺️

• 1月25日
  • まー

まー

ありがとうございます😭
    そうですよね💦婦人科に行って検査はしておいたほうが良いですもんね😔
    なんかもう悲しくて悲しくて🥺
    基礎体温測るのも毎日のようにドキドキしちゃうし、、、
    一度行ってみます😔

• 1月25日
  • mama👧💜

mama👧💜

子宮は綺麗だよって言われただけでなんとなくほっとしました(笑)わかります😭辛いですよね😭何もないといいですね💓

• 1月25日
  • まー

まー

ありがとうございます😭
    親切にコメントくださって、ありがたいです😭
    一緒に頑張りましょ!

そうですね、言われるだけで安心さしますものね🥺

婦人科行く際はお子さん旦那さんに預けますか?

• 1月25日
  • mama👧💜

mama👧💜

もしかしたら、卵子の質とか精子に問題があるかも知れないですけど…旦那とも話し合ってそこまで調べるのはやめようってなりました😊アプリや基礎体温、排卵検査薬は使ってます!
    旦那は日祝休みなので実家に頼んで預けていきました!今はコロナで付き添い不可なので💦

• 1月25日
  • まー

まー

ありがとうございます😭
    そうですよね💦旦那とも今後どうするか、しっかりと考えないとですよね🥲

やっぱり付き添い不可なんですね😞
    ありがとうございます😭行ってみます!

• 1月26日