※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
その他の疑問

出産のお祝いにプチバトーのキルティング素材?のロンパース(1m)、ダウン…

出産のお祝いにプチバトーのキルティング素材?のロンパース(1m)、ダウンジャケット(12m)、もこもこのくまさん帽子をいただきました😊
数名の方からのお祝いとしていただいたのですが、これは全部でいくらぐらいのセットになるんでしょうか?💦
内祝いをする関係で、だいたいの金額が知りたいなと思ったのですが、お恥ずかしながらプチバトーの服は買ったこともなく、さらにネットで調べてみても同じものがなく金額も様々で、全く検討がつきません🥺
一万円くらいかと思ったのですが、ダウンジャケットだけで結構なお値段しますよね…?💦
大体でいいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ

たまーにお店のぞく程度なので大体ですが…
ロンパースだけで6000〜7000円くらいしそうな気がします。
ダウンも1万は超えてそうですね😅
総額2万くらいですかね?💦
写真撮って店舗で聞くのが確実かなと🤣

• ママリ

ママリ

あっ帽子もあるなら2万5000円〜3万くらいですかね💦

• 1月25日
  • もふ

もふ

お返事ありがとうございます😊
    やはり2万は超えてそうですね🤔
    助かりました🥺ありがとうございました✨

• 1月25日