※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊活

生理周期が安定しない場合、体外受精はどの様にスケジュールを決めるのでしょうか?

生理周期が安定しない場合、体外受精はどの様にスケジュールを決めるのでしょうか?

コメント

ベビ

排卵するかどうか頻繁に病院に行ってこの日にしますよって言われます💓

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね!予約が全然取れないので行くタイミングが難し過ぎて💦

• 1月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

前もって話し合いをして、
ある程度の目安を決めてですかね🤔💦
薬でホルモンバランスを
整えたりもします。

• チャイ☆

チャイ☆

薬使ったりもするんですね!
    飲み薬ですか?3ヶ月程生理周期が狂ってて予測が難しいです😭

• 1月26日
ママリ

採卵周期は毎回ホルモン検査の採血したり内診で卵胞の育ち具合を見て内服薬や注射で調節してました。
生理周期短めとか安定してる人に比べたら、採卵日決まるまでに1.2回多く受診してたと思います😓

• チャイ☆

チャイ☆

やはり頻繁に行くことになりそうですね😭排卵はしてるけど同時にLUFがあったりで生理周期が乱れまくってます💧

• 1月26日
ママリ

薬で生理を起こして、そこをスタートに、採卵の時期を決めます☺️ただ、最終は、卵胞の育ち具合で採卵日は前後します。

移植に関しても、生理周期が整わない場合は、薬で内膜を育てて移植することになると思います🙆‍♀️

• チャイ☆

チャイ☆

生理を起こすのはピル飲むんですかね?生理周期もですけど、量が少な過ぎて本当に生理なのかよくわからない状態が続いてて…😵

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ピルを飲んで生理起こしました◎
    採卵周期は、生理中の内診もありました😅

よくわからない場合は、先生👨‍⚕️に相談された方がいいかな?と思います☺️

• 1月26日