※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

37週目の初産です!昼頃に下にあるものをとろうとかがんだら腰をピキっと…

37週目の初産です!
昼頃に下にあるものをとろうとかがんだら
腰をピキっとやってしまい、それからずっと
歩くのも座るのも痛くて😵😵
おっぱいマッサージやったせいか頻繁に
お腹が張るようになってきて
腹痛もちらほら…。
便秘による腹痛みたいな痛みなんですが
トイレ行ってもなにもでず(›´-`‹ )
前駆陣痛かな(›´-`‹ )

そして今横になってても常に腰が痛い(T_T)
ぎっくり腰がなにかですかね?(T_T)
同じような経験した方いますか?(T_T)

コメント

deleted user

とりあえず痛みの間隔測るのが1番だと思います
じゃないと前駆陣痛か普通の陣痛かわかりません

  • ひなまま

    ひなまま

    今計ってるところです!

    • 8月11日