※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お金・保険

福山市のザグザグでPayPayを利用している方へ、ポイントカードとPayPayの還元率を比較しています。

福山市のザグザグでPayPayを使って購入されている方いらっしゃいますか?
PayPayだとポイントカードにポイント付かないですよね💦
PayPayの今月の還元率が0.5%なのですが、ポイントカードとPayPayどちらが還元率いいでしょうか💦

コメント

ママリ

PayPayだとポイント付かないので普通に現金のほうがいいと思います😊私はなるべく10倍でまとめ買い、もし足らなくなったものがあれば土日の6倍で買い足すようにしてます🥺

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そういう日にまとめて買うとたくさんポイントつくのでいいですよね!
    これからも現金で買います(^^)
    ありがとうございました😊

• 1月25日
ゆり

還元率で言えば断然ポイントカードです。
月末の10ポイントデーなら還元率10%です。
平日3%、土日6%です。
私はいつも10ポイントデーでまとめ買いするので気づいたらポイントめちゃ貯まってます。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます😊
    10ポイントデー、あまり気にしてなかったのでこれからはそこを狙って買い物します!
    ありがとうございました(^^)

• 1月25日